« ビッグサイトのエスカレータ事故(追記あり) | トップページ | エスカレーター事故 続 »

2008/08/05

レッドドラゴンに勝てず@ミンSaGa

邪教の廃墟の奥 テオドールの牢獄まで行き着いたものの 立ちはだかるレッドドラゴンに勝てません

赤いぞ 強いぞ レッドドラゴン    えー 歌詞忘れてるよ(爆)どうだっけ<ドラゴンハーフ ヾ(^^;)

そういえばトマエ火山のフレイムタイラントからもらってこいと頼まれたシロモノはいかにも火に強そうだがどうだろう  それともどこかで情報乃至メンバーを仕入れてヾ(^^;)来るべきか ボスの実力って確か固定だよね。だったらどのみち今の(詩人さん抜きの)メンバーでは到底勝てません(^^;  めちゃくちゃ非力です

で トマエ火山てどこだよ などと けっこうあちこち行ってみたんでメモ書きはたまってんですが 打ち込むヒマがありません。なので邪教の廃墟内部での出来事などは省略(マップがめんどくさいわ(^^;)  ヾ
いくつか武器は見つかりましたが今のメンバの役に立つものはあまりなくて
あ 幻獣のなんとかはそこはかとなく役立ってますがヾ(^^;)いいかげんな

詩人さんの誘い直しが面倒なあまりにあまり寄らなかったパブでバーバラをさそって(代わりに詩人さんは抜けちゃって(^^;)今エスタミルにいます。 人のいいアルベルトがなにか引き受けちゃったので 地下道をうろうろしています。 最初回復系術を持ってるのがアルベルトしかいなくてはらはらでしたが 今はとりあえず全員に持たせました メンバーは アルベルト シフ バーバラ と 術も欲しいのでミリアムも誘ってハーレム状態です やーい うらやましいだろー>詩人さん   

    いあぜんっぜん( ̄_ ̄)   と言われる  という展開もあるか☆\(^ ^;)

ここがかたづくまで果たして騎士団は無事なのか(笑)

|

« ビッグサイトのエスカレータ事故(追記あり) | トップページ | エスカレーター事故 続 »

コメント

>で トマエ火山てどこだよ

うんうん、そー言いたくなりました。(笑
1周目、私は、お気楽なジャミル君に相談して(相談したのか?^^;)トマエ火山は投げました。

が、アルベルト君なら、なんて言うでしょうね。ヾ

だいじょうぶ、騎士団は気長に待っていてくれます。(ハズヾ(^^;)☆\

詩人さんをラストまで連れて行ったことがないので、
ぜひ、お連れください。
エンディングが変わるかな?
いやぁ 変わるなら、根気だして私も誘ってみるのですが(笑

投稿: さんご | 2008/08/07 20:47

えっ トマエ山に上手投げで勝った?☆ばき\(-_-;)違うっ

エスタミルに言ってもジャミルはダウド君と別れた後でヾ(^^;) すでにいませんでした。 どこか旅の途中なんでしょうね。

詩人さんはなにせ最初から頼みにしていたので はっきり言って一番戦力になるんですよ うちのパーティでは(笑) アルベルトは回復役になってます(^^;  今回はアルベルトと頼もしいお姉様お兄様軍団というコンセプトですのでヾ(^^;)ヾ(^^;)是非最後まで連れて行きたいです 行けるならば

投稿: 千賀家 | 2008/08/07 22:09

そうか、体術は試してなかった>トマエ火山 その手があったか?ヾ(^^ヾ(^^;)

ダウド君、いいキャラですよね。
「ジャミルがいなくてさびしいよ」って、言ってました?

ジャミル君仲間にしたら、連れて行ってあげて下さい^^;
きっと、ツッコミ入れちゃいますヨ。ヾ(笑

詩人さん、頼りになります、初回長く付き合って貰いました。
いや毎回、ちょこちょこ手伝ってもらってます。σ(^-^)
武装なんちゃらを試したことがないんですが、
ほんとかどうか、サルーイン戦で役に立ったと言う噂もありますヨ。

投稿: さんご | 2008/08/09 11:57

うんうん 言ってました<ダウド
そっか ジャミルがいれば仲間になってくれるんですか?
でもそうなるとせっかくのハーレムパーティがヾ(^^;)ヾ(^^;)

というか ジャミルはどうか分かりませんがジャミルがいて欲しいダウドと 他の人は外したいヾ(^^;)違 詩人さんと なんだかものすごくアヤシイパーティになりそうなヾ(^^;)だからそっちに行くなって


武装なんちゃらは試したことがありますが複数名が倒れてしまった後だったのでほぼ無効でした(笑)
なんか 急に一人ライブのノリになっておかしかったです<詩人さん

さて 今はアサシンギルドのなかを迷走中です ここって 倒しても復活しちゃうんだなー(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/08/09 13:12

「ジャミルが居なくて淋しいよ」と言うのを
ジャミルに面と向かって言わせたくて、
(突っ込み甲斐があるだろうとヾ(^^;)

ジャミル主人公の11周目に行ってみたんですけど、
ダウドくん居ませんでした。(/_;)

ジャミルの女装イベントとは、
両立できないんだそうだ。

投稿: amy | 2008/08/11 16:02

宿に泊まったら刺客が襲って来ましたが アサシンギルドの迷路にうようよするモンスターにうんざりしていたメンバーの過剰なほどの返り討ちに会いました(^^;  かわいそうでしたが これって 記憶ではダウドだったと思ったんですが 会いに行ったら本人は存命でした(^^; あれ?ちがったんだっけ(^^;

うちのえいとっくだと「除草のジャミル」になってしまってその先を続ける気力が挫けましt☆\(^ ^;)

投稿: 千賀家 | 2008/08/12 00:40

なははは<過剰なほどの返り討ち

ダウドになるのは、ジャミル編だけなので、
他の主人公のときは、こころおきなくヾ(^^;)


#でもさあ、他の人んときでも、声が、
あれ、なんだよね。 


傷口が開くからヾ(^^;)
声 使い回さないで欲しかった。

すんません。ほぼ、ひとりごとです。w

投稿: amy | 2008/08/12 10:34

うんうん 同じ声ですよね(^^;
なので過去の記憶をたぐり寄せてみました
ウソです  過去のメモを読み直してみました
偶然片づけていたら出てきたので☆\(^ ^;)片づけになってないぞ

投稿: 千賀家 | 2008/08/12 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグサイトのエスカレータ事故(追記あり) | トップページ | エスカレーター事故 続 »