« 近況 | トップページ | ビッグサイトのエスカレータ事故(追記あり) »

2008/08/03

迷走中@ミンSaGa

タイニィフェザーの頼み事と 騎士団領でのごたごたを片づけるはずが レッドドラゴンに手を焼いて― 手を焼くどころか全身焼かれておりますが(笑) ― 打開策を話し合うべくヾ(^^;)酒場に行ったら詩人さんが仲間になってくれなくなってしまい パーティも大幅にパワーダウン、打開策どころか大いに後退している気がします(^^;  バーバラさんがいたので仲間になってもらい 逆ドリカム状態 (笑) と言うよりも 両手にお姉様な弟分なおもむきです

そもそもトマエ火山てどこなんだ に始まって なりゆきで今エスタミルにいます。うっかり盗賊さん達から仕事を請け負ってます。あやうくもう一件引き受けそうになったので今日のところは電源を切りました ヾ(^^;)ヾ(^^;)

詩人さんをパーティに加えていると パブに入る度にもう一度誘い直さなくちゃいけません   よね? ヾ(^^;)誰に聞く  それが面倒でつい酒場をスルーしてたせいか 情報を集め切れていないかも(^^;   今頃になって誘い直しても加わってくれなくなっているので戦力が落ちてるのもさることながら それだったら悔しいぞと思うのが装備品です(・_・)  返せ~~~   返してもらうために誘い直してんのがバレてんのかな(笑)

サルーイン復活やら 巨人の里(って 今回のではどう呼んでるやら)の噂も聞くようになったので その気になったら終盤に向かうことも出来るのかな  しかし 果たしていない頼まれごとの方が多いうちのアルベルト…… このままではイスマス侯爵ルドルフの息子としてひじょーに恥ずかしいぞ(笑)ヾ(^^;)笑ってるし 

|

« 近況 | トップページ | ビッグサイトのエスカレータ事故(追記あり) »

コメント

うん(^o^)<いちいち誘い直し

まともに答えてしまっていいのでしょうか(^^;)☆\
進行度100(だったかな)~サルーインの居場所を聞く
までは、仲間になってくれないそうです。
なので、(最終試練以外で)サルーインの場所を聞けば、また誘いに乗ってくれるようになって、
装備回収でも詩人さんと最終決戦に行くことでも、出来るようになります。(^o^)

の、はず。(^^;)☆\

投稿: amy | 2008/08/03 07:07

あー やっぱり そうなんですか(^^;
彼がいないと戦力的にけっこうTohohoです(笑)
パブでメンバーを加えるなんてこともあまりしてこなかったので 新メンバーもまだまだ初々しくて(^^;

せっかくなので今回は見守りつつ側から離れない詩人さんって設定で(笑)最後までいけるかやってみようかと

エスタミルの地下水道がキレイになっててびっくりヾ(^^;)ヾ(^^;) 昨日は時間切れでしたが このあと地図書きながらいってみようかなとヾ(^^;)サイトで探した方が早いんじゃ?

投稿: 千賀家 | 2008/08/03 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | ビッグサイトのエスカレータ事故(追記あり) »