« 南北エスタミルと周辺探索 | トップページ | しめてくれよ 帯 »

2008/08/13

アサシンギルド クリア

時々半端じゃなく強い敵がタッグを組んで現われるのでえらく時間がかかりながら
アサシンギルド関連クリア

Aguildmap
ちなみにその時のメモ(笑)

これでキレイに開けた草原with花いっぱいに出て

アサシンボス
アサシン女闘士AB
アサシン女術士AB
             と バトル
倒すと214ジュエルヾ(^^;)

以前イスマスで見たヤツかもしれない赤い衣の男が
アルベルト一行を虫けら呼ばわりして 生かしておいてやるからありがたく思えと言い捨てて消える

アサシンギルドを仕立ててクジャラートを混乱させる計画だったらしい

プレイヤーノートを見ると これでアサシンギルドは壊滅したことになっています
盗賊ギルドにいっても何を言われるわけでもなく手応えイマイチなんですけど(^^;

残る問題は 
1 娘をさらわれたウハンジ 
2 その娘が生け贄にされるかもしれない水竜祭り
   これを復活させたタルミッタのトゥマンの居場所が不明

これを解決すべく  まずはトゥマンのいるタルミッタへいってみる
消耗したこともあるので 金を払って宿に泊まる

……と 夜になり 町のなかを歩くことが出来る
トゥマンを探すぞ
続きはセケト宮殿侵入


関係ないけど札幌銘菓 とうまん  てのがありましたな ☆\(^ ^;)

|

« 南北エスタミルと周辺探索 | トップページ | しめてくれよ 帯 »

コメント

とぅまんさん
声 渋くないっすか。 (*^v^*)

投稿: amy | 2008/08/15 07:27

ビジュアルも そこそこ落ち着いた感じでしたな
また個性強烈なキャラかと遠目に見えたのでヾ(^^;)先入観か

でも会えたのは影武者さんでした
   って 実は宮殿には既に潜入したのですが
どうせなら湖の対岸にあるらしい祭りの儀式の
行われるらしい建物に押しかけてから と思って まだ書き込んでませんでした


ホンモノには 対岸に押しかけたら会えるのかな

投稿: 千賀家 | 2008/08/15 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南北エスタミルと周辺探索 | トップページ | しめてくれよ 帯 »