« 苦い思い出 | トップページ | ヤマシャク »

2008/08/25

ふちょう

我が家では「婦長さん 急患です」というのが 不調である符丁 ただし母娘の間でしか通じません。

このお年頃で不調を放っておくと たまによくないことがおこるので片づけてきました。
よくないことが起ると お金も非常にかかるようなので できるだけかからないようにするには「検査費用だけで済んだ」が一番シアワセかと。たとえ「年のせいですよ~」と笑って終わりだとしても

                         (/_T) ヾ(^^;)

いあ そうはなりませんでしたけど 幸い   幸いと言っていいのかw  

思い当たることはないかと言われて ありませんと言ったものの 根本原因が深刻なものではないとなると 普段の作業に由来するとしか考えられません。今後は右利き用の草取り鍬も買って 両方まんべんなく使うというのはどうだろうと考えたり。(ヘタすると両方まんべんなくヤラレルということもあるかというツッコミはおいといて) 怠けているように見えない程度に分散させて仕事しようかと思ってもみたり。

というわけで 今月はお給料が入った途端に だ~りんのCDプレイヤの故障と私の検査とでさんまんえんが出て行きました(/_T)
まー 何かあったらさんまんえんじゃ済まないから安いもんですが

と思ってごはんしたくをしていたら 電子レンジに すわ入院か?という事態が起りました。どこかが故障しているというエラー表示が出るではありませんか。 もしかして電化製品の故障連鎖かあ? とりあえず電器店に持っていく前に聞いてみよう と メーカーサポートに問い合わせてみると もしも該当する故障なら2~2.5万円かかるんだそうな。 おいおいおい冗談じゃないぞ、燃料費がかかるようになる直前で今なら他の出費が少ないからと思って検査受けたのに~~~ 壊れるなら病院に行く前に壊れてくれれば病院なんか行かずにおいたのにーーヾ(^^;)  そんな簡単に壊れるなよもう買わないぞ某芝製!! ヾ(^^;)ヾ(^^;)伏せ字になってませんけど

……とにらみつけたら          エラーが起らなくなりました   (・_・) ヾ(^^;)

なんでかわかりませんが 表示が出なくなったので もうちょっと使って良さそうです(^^;  頼むからそのままおとなしくしといてくれ

|

« 苦い思い出 | トップページ | ヤマシャク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦い思い出 | トップページ | ヤマシャク »