« しめてくれよ 帯 | トップページ | お盆過ぎたら秋 »

2008/08/18

やっぱ欲しいかもDS ヾ

とりあえずFF13がプレステ3で出た時に慌てないように貯金しておかなければと思いつつ 貯まっては消え貯まっては消えしている状態でなかなかままならないのですが たまたま行きつけスーパーの雑誌売り場で見たゲーム雑誌の表紙に視線が釘付けに(笑)

ファイアーエムブレム DSで出るんですねー    

この  

この  

この後ろにいるのはもしかして



思わず買い物そっちのけで手にとって特集ページを開く主婦約一名
んで 確認
やっぱ ナバールだよね~~~ heart  (ばか
以前と雰囲気違うぞと思ったら 士郎正宗さんによる新たな書き起こしのようで<キャラ
で 中身は新暗黒流と光の件    (・_・)  
もとい 新 暗黒竜と光の剣  このメンバだからつまり旧作(第一変換が窮策だった)リメイク?  新がついてるからなにか新たな設定あり?  と 公式サイトに飛ぶ(笑)
オグマ兄さん なんか優しげになってます (^^;

                       

旧作はありますが 遊びたくてもゲーム機本体を持って行かれちゃって我が家にないし
もっともやろうと思ってもまた時間がかかったり(笑)
いろいろ別方向のストレスも貯まったりして(笑)(笑) ほら シミュレーションだから(^^;
あの  ようやくあと一人二人ってところで さ~~っと側まで寄られてヤラレルとかいうのが  ヾ(^^;)ツメが甘いからだろ

う~ん   こまったぞ
一連のFFリメイクでも 「お金がない」分銅が重くて傾かなかった天秤が  ここへ来てびみょぉに軽くなっていく予感   そりゃ遊びたいソフトが他にもあるけれど(買えるわけでもないし と またもや分銅が重く……ヾ(^^;))

難易度設定ができるようですね  なんかサイドストーリーもあるらしい
あああ 再び分銅が軽く……   ヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« しめてくれよ 帯 | トップページ | お盆過ぎたら秋 »

コメント

DS Lite は、ソフトと一緒に買うとお得(割引)というセールをやっている店が多いようですが…

ちなみに、DS Liteは、常に携帯可能な筐体だけに、ちょっとした空き時間(例えば、病院待ちとかおトイレ休憩ヾ(^^;))でも、すぐにゲームが可能と言う大きな魅力がありますぜぃ。ゲームの途中でも、筐体をパタンと閉じれば、そのままポーズ状態になって、次に筐体を開ければ、すぐに続きから始められますし。

投稿: ほれほれよろ | 2008/08/18 09:43

>ちょっとした空き時間(例えば、病院待ちとかおトイレ休憩ヾ(^^;))でも、すぐにゲームが可能

そこなんですよう
トイレに隠れてゲームというてもありm☆ばき\(-_-;)
それはもうPSPで実感しました
余計なケーブルがないっていいなあ と

さしあたってお金はないので欲しいなあほしいなあと言ってみてます。言ってるうちが花なのですねこういうものは  手に入ったらもう言えないのでヾ(^^;)アタリマエだ

投稿: 千賀家 | 2008/08/18 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しめてくれよ 帯 | トップページ | お盆過ぎたら秋 »