« アサシンギルド クリア | トップページ | やっぱ欲しいかもDS ヾ »

2008/08/15

しめてくれよ 帯

柔道の試合を見ていてイライラするのが 外国人選手の帯が簡単にほどけることなんだけど なんでなのあれ(^^;

さっき見てた中国の選手なんかは 一度組むたびにほどけちゃうのって 絶対ヘンだろと思って しめる時のアップが映ったのでよく見たら   しめてないよ (^^;  腰に回してゆるゆるのまま結わえてるだけじゃん   ああいうのって アリなんでしょうか  まかりとおってるからアリなのか

なんか釈然としない(^^;

男子選手で 帯はほどけないまま柔道着だけほどけちゃって羽織ってるままで試合が続くことがあるんですが あれで少なくとも帯に手をかける技を防げちゃってないんでしょうか。 実際 帯をとって持ち上げようにも帯が柔道着の下になってただまさぐるだけになってた試合もあったんですけど

柔道の試合を見てるとつい読みたくなるのが 帯ギュ でありますが(笑)
今回は我慢してます
読み出すと全部読み終わるまで止まらないんだもん
今年は来客が多くて仕事がたまってます (-_-;)
今日 帰省していた次女が帰って これで夏のイベントは一段落かなー
天気予報は今日の雨が止んだら秋の気配 何てことをいってましたが
おいっ 8月9月は暑いっていうから蒔いた物もあるのに~~~(笑)

|

« アサシンギルド クリア | トップページ | やっぱ欲しいかもDS ヾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサシンギルド クリア | トップページ | やっぱ欲しいかもDS ヾ »