« 落ちてます | トップページ | 近況 »

2008/07/09

引き続き落ちてます

ルータ故障がはっきりしたのですが 色々と物入りのあおりで即座に新調というわけにも行かず ― 使ってるの私一人だしなあ(笑) 子供が同居しててパソコン使っていれば即買いに行きますけど ―  たまたま畑のほうも忙しいので 日に二三度メールとRSSチェックだけして落としてあとは仕事に専念  という状態です。  お給料日まであと○日なのに▽円しかない というのには慣れてますが(笑) 家族の都合も考えるとあまりにぎりぎりなのもいかんだろうということで 某雑誌も我慢して お給料びを待ちます

まー 結局出ていく金額には変わりないですし やりくりすればなんとかなる道もあるのですが、原油高騰の今 今年の冬を考えると暗雲どころか全くの暗闇です(^^;<先  それを思い起こして 我慢できるものは我慢 残せるものは残しておく  と (^^;

むろん安全性第一なので我慢し続けていいと言うものでもありませんね<ルータ新調
できるだけ出費を抑えて 給料日数日前に電器屋に走るということもあるわけで・・・

さて 私は給料日何日前にルータを買いに走るでしょu☆ばき\(-_-;)

|

« 落ちてます | トップページ | 近況 »

コメント

ルーター余ってます。回線はなんでしょう。
ISDN用、ADSL用、ONUなどのローカル側のポートにぶら下げるルータが各1台の計3台あります。

ISDN用は特にですが、使わなくなってから時間がたっているものもあるので、動作の保障は出来ませんが、使っていないので、取りに来ていただけるなら譲りますよ。

畑で忙しいのに遠出は出来ないと思いますがヾ(^^;)

投稿: @お | 2008/07/10 16:04

お気持ちだけで充分ありがたいです 三つもいただけるなんt☆ばき\(-_-;)違うって

なにせ出歩くヒマがなくて(^^;
今はネットにいるヒマもないのでむしろちょうどいいかもしれません(^^; ココロ安らかに家事や仕事に打ち込めます(/_T)ヾ(-_-;)だったら泣くな……

おそらくは給料引き出しのついでに電器屋巡回ということになろうかと―  あいつぐお悔やみで給料日前に走る可能性はなくなったようです(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/07/11 10:06

あ~、残念。
来ていただいたら、ついでに我が家の草もお世話になろうと思ったのに☆ばき\(-_-;)

投稿: @お | 2008/07/12 00:19

あはははは

     そか 俗に言う カラダで払うというヤツですn☆ばき\(-_-;)違

投稿: 千賀家 | 2008/07/12 08:57

払いたくなったら、いつでもどうぞ(^^)v

投稿: @お | 2008/07/12 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちてます | トップページ | 近況 »