« 列島猛暑のさなか | トップページ | 近況 »

2008/07/22

脳内でツッコミ入れつつ

えー ミンSaGa戦況です

敵に手こずっていたスカーブ山無事攻略  タイニィフェザー(あれのどこがタイニィなんだか)のえらそーな頼み事を聞いて下山  ヨービルまで戻ったら港でミルザブール騎士団員につかまり助力を乞われてミルザブールへ

聞けばテオドールがフラーマにディステニィストーンを要求して攻め込みかけているらしい。 コンスタンツにもお願いされてしまい  頭の中でえらそーなタイニィフェザーと可憐なコンスタンツを比べてかヾ(^^;)迷わずびじんにお願いされちゃう我らがアルベルト君   の図を想像(笑)
(その直前 パブでシフと二人連れ状態で 詩人さんに「仲間から外したい人がいるんじゃないですか?」といわれて「ちょっとあんた……(-_-#)」なシフ姐さんを想像してみたり(笑))

トマエ火山(タイニィフェザーのお願いの件絡み)ってどこやねん と頭のスミに記憶を残しつつ 裏口のカギ(笑)を持っていざミルザブールへ        というところで続く   

この地方には珍しくずいぶん長い間天気がよくなくて 干したいものがなかなかすっきり乾いてくれないものだから いろいろと仕事が滞っているというのに 明日は父の命日なので実家まで走ります。あさっての来客迎撃準備のため ほとんどとんぼ返り状態です。

さー まずは熱いお風呂で目ぇ覚ましてこよ(^^;

|

« 列島猛暑のさなか | トップページ | 近況 »

コメント

脳内つっこみ。
そのうち、口に出して言うようになります (・_・)ヾ(^^;)

投稿: amy | 2008/07/23 08:57

いあ~ それが言ってないわけでもなく ヾ(^^;)
しかもけっこうなりきってないわけでもなくヾ(^^;)ヾ(^^;)

そのうち身の半分が陰で黙っていられなくなるのではないかと(笑) ヾ(^ヾ(^ヾ(^^;わからんことを)

投稿: 千賀家 | 2008/07/23 15:10

スカーブ山、ホンットに苦手。(^^;

>(あれのどこがタイニィなんだか)

うんうんうん。
最初みた時、なんじゃキミは??と、脳内つっこみを。(笑

投稿: さんご | 2008/07/23 21:04

おおお 同意をありがとうございます(^o^)ノ
ロマサガ1での記憶はすでになく 新鮮な感動でした (  ̄_ ̄)
身の半分が思わずラフに描き取りを☆ばき\(-_-;)


難しいのは下半身ヾ(^^;)ですね あれで飛ぶのはバランスが難しそうです。尾羽って重要だと思うんですけど―  しかも翼が~~~~~

投稿: 千賀家 | 2008/07/23 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 列島猛暑のさなか | トップページ | 近況 »