« サーバー落ち@手書ブログ | トップページ | だいえっと経過 »

2008/06/24

要修行w

うまいなあというより 美味しいなあと思ってブックマークし続けると マジでうまいヒトばっか揃っちゃって すっかり鑑賞者になりつつあるこの頃です ダメじゃないか

今年の冬は修行かな~~~   
                      って 何の?
えーと  ラクガキ道というか
                      それは道じゃなく
                      例えて言うなら泉みたいなもんで
                      湧いてくるんじゃなくちゃね

ってぇことは
水脈探しか
掘って掘ってまた掘って  みたいな

                      紙ならほれ たくさんあるぞ~~

そうか これがつまりあの在庫のオチなのか~~~


……と とことんとりとめなくぼやいて 仕事行ってきます
好天の後の雨続きで草の勢いのスゴイったら
あれ 食えんならイキいくて美味しいべな~ とか北海道弁な内部のワタシが言ってみますが アレを食べられるなら畑なんか作らんぞ と 現実な私がツッコミを入れてみたり

不毛だ  仕事仕事

|

« サーバー落ち@手書ブログ | トップページ | だいえっと経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーバー落ち@手書ブログ | トップページ | だいえっと経過 »