« ナルコユリ | トップページ | 好調右肩下がり »

2008/06/04

今日の視界

早朝うたた寝から目を覚まして眼鏡をかけ直したら視界がヘン
かけ直すといっそうヘン

え?

715

って 思いっきり曲がってました(^^;
このままかけると視界が不安定で 歩くだけでスリル満点です
(影は消しました<画像   しらじらしくw  あ でも原寸だと目立たなiヾ(^^;)

しかたない  直してもらってきます
ついでに昨日受付に出し損ねたおセイさんの保険証持って耳鼻科にも寄って来よう。力いっぱい回り道だけど。 これで午前中は終わりかなー(^^;

|

« ナルコユリ | トップページ | 好調右肩下がり »

コメント

転寝中に、めがねを押し潰していた? (,_')☆\バキッ!

写真に向かって左側のフレームが、外側に開きすぎているのですね?

投稿: Yoro | 2008/06/05 08:13

見られてましたか( ̄_ ̄)     ヾ

はい かけてみても「遊び」の許容範囲を超えて緩みます。

昨日はしかたなく近目用のをかけて草取りしてました。かがんでいる時はそれはクリアに見えますが 立って鍬を持ったらもう地上の草は緑色の斑紋にしか見えず(^^;

歩いていって定休日だったら脱力しますが 更に用事を思い出したので車で行ったのでそれほどでもありませんでした。 すぐ向かい側にあるダイソーにも用があったので。今日は歩くぞ~

今日の新規に続く☆\(^ ^;)

投稿: 千賀家 | 2008/06/05 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナルコユリ | トップページ | 好調右肩下がり »