« 好調右肩下がり | トップページ | 今日の視界 3 ヾ »

2008/06/05

今日の視界 2

昨日は運動も兼ねて歩いて用を足そうと思いながら さらに用事が増えたので 草取りの時間も考えて車で行きました。今日こそ歩くぞ~~~

と思ってたら時計を修理に出してくれとおセイさんに頼まれました。行きつけ眼鏡屋さんと同じ店の 市街地にある店舗の方です(/_T) また運転しなくちゃダメなのか。時間のやりくりと健康のためのウォーキングと、近頃ではガソリン代を秤にかけつつも 出来るだけ歩く方向に持っていこうとするんですが、 美容院にも寄ろうと思っていたので 全行程歩きはムリそうです。 

しかたない やっぱり車か。 駐車場無いんだよなあ 街なか(^^;  
かといってここしばらく忙しさにかまけて乗ってばかりなので 自分の用事だけは歩いて足すことにします。夏日になろうって日に(^^;

霜も降りる低温注意報の後は夏日ですよまったく( ̄_ ̄) 
それでも今年は去年に比べれば遥かに体調はいいです。修正プログラムがなじんできたのか<体内OSダウングレード

なんて行ってないでとっとと出かけよう

|

« 好調右肩下がり | トップページ | 今日の視界 3 ヾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好調右肩下がり | トップページ | 今日の視界 3 ヾ »