« そんなわけで夏至 | トップページ | 要修行w »

2008/06/22

サーバー落ち@手書ブログ

……で とうとう保存できずじまいだったラクガキ

Teblo03

「公開」「下書き保存」「友達のみ公開」と三種類ありますが 下書き保存にしながらちまちま描いていたらちょうどメンテナンスにぶつかったらしく みごとに画面が動かなくなりました。 そうでなくても夜は激重でアップするにも危険なようで (^^;

|

« そんなわけで夏至 | トップページ | 要修行w »

コメント

蒔絵風ですね。いい感じです(って何かえらそうに聞こえる)。(^_^)

投稿: Yoro | 2008/06/23 08:36

描き掛けてる途中で回線が切れると
絵もなくなってしまうのですが?

なんか、

はらはらな緊張感が いいですね。ヾ(-

投稿: amy | 2008/06/23 08:48

>Yoroさん<蒔絵風

この配色ってなんだか高級感があるぞと思ったら なるほど~~~ ヾ(^^;)
ただ 描くほどに収拾がつかなくなっていったので 落ちてかえってよかったかも(^^;

>amyさん<回線が切れると絵もなくなる

なくなってしまったということもあるようです
念のため あっと思った瞬間キャプチャすることにしてはいますが

アップロードできなくなったそのままの画面だといいんですが エラー画面になってしまったらもうなくなったとしか言えませんね(^^; なにしろその場限りのFLASHで 元の画面に戻しても白紙があるだけでして(^^; ←あ 経験があるんだったw

サーバーが落ちると全国で聞こえない悲鳴が響いているという噂です    ヾ

投稿: 千賀家 | 2008/06/23 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなわけで夏至 | トップページ | 要修行w »