« 遅れ挽回 | トップページ | 作業メモ »

2008/05/15

ハハノヒ

ハハノヒ
…に長女からもらった( ̄_ ̄)

詳細は帰宅してからヾ(^^;)

★ み@病院あっしー中  ★


=== 追記 =================

リラックマキャラのぬいぐるみ正座椅子みたいな

なので大きい  こんな大きさ

701pi

横向き

702pi

尻尾らしい形状にこだわりが

こんなぴよぴよなものをケツの下に敷けと?ヾ(^^;)せめてお尻の下と言わんか
かあいそうだよ~~~~~(^^; 座れないよ~~~
かといってそれじゃあ ただじゃまなだけになってしまうし~~(笑)

もらい物といえば ハハノヒじゃないけど先日次女が送ってきた荷物の中にあったチョコ

703choco

どっかで見たことのある名前だぞと思ったら チャーリーだ(笑)
ずっしり重い板チョコで甘いけど中がさくさくなクランチで輸入物にしては ぐ~

ひとかけずつはこんなかんじ 帽子の型

704 ゴールドチケットははずれでした(/_T)ヾ(^^;)

しかしだ~りんには甘すぎたらしい(^^;
甘さ故におセイさんにも大好評でした

|

« 遅れ挽回 | トップページ | 作業メモ »

コメント

流石、みかるーさんのお嬢さんのことだけはありまする?ヾ(^^;)

我が家のどら息子共は、母の日でもなんもしません。
長男など、母の日と判っていて、「何もしないよ~。」と悪態ついていました。かく言う私も、今年は何もなし。昨年までは、花鉢贈ったり食事に行ったりしていたのですがね…(^_^;)ゞ

投稿: Yoro | 2008/05/16 10:25

Wonkaだ。
帽子型かぁ。(*^▽^*)

今日、輸入食品が多いカルフールに行ったので、
売り場を探しましたが、
なかった。(/_;)

投稿: panndora | 2008/05/16 17:10

★Yoroさん
>流石、みかるーさんのお嬢さん

たま~にまともなものが来ることもありますが たいていはウケ狙いな気が(笑) 何かイベントの度にこういった黄色いものが身辺に増えてる気がします(^^;

★パンドラさん
うちの夫が二個食べてやめたくらい甘いです
あ 二個って 二かけね ☆\(^ ^;)
でも 過去の輸入チョコみたいな甘さじゃないような気がします。もっと食えといわれたらきっと受けて立つことでしょうσ( ̄_ ̄)ヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: 千賀家 | 2008/05/19 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れ挽回 | トップページ | 作業メモ »