« 勧誘電話退散 | トップページ | 二十日大根 »

2008/05/23

動画がなかなか見られない件

セキュリティソフトを変えてから動画の表示までにややしばらくかかり もういいよと言う気にさせられることしばしばでした。たまたまソフトを変えてからなのか ソフトの設定がまずいのか いろいろに検索してみましたが 必要な設定はすべてクリアされている模様。

そこへ 最新javaのインストール という解決法を見かけて 一度試みたことがあるけれどもういちど行ってみました。
まずはインストールされてるjavaの状態確認
http://www.java.com/ja/download/installed.jsp

確か以前は ちゃんと最新です( ̄_ ̄) と言われてすごすご引き返してきたんだよ。そしたら今回は違いましたね。  
(・_・)bお使いのブラウザに適したjavaが入ってませんぜ姐さんヾ(^^;)言ってない言ってない

最新じゃないといわれてはいただいてこないわけにも行かず いただいてインストールしたらば   ちゃんと見られるようになりました。 かつての大いばりな「最新です( ̄_ ̄)ヾ(^^;)太字はいいってはなんだったんだ(^^;

つまりはセキュリティソフトには何の罪もなかったんでしょうか(^^;
検索したら結構な数がヒットしたんですよ。みなさんお困りのようでした。お困りのままついに解決しないままスレッドが閉じてたサイトもありました(^^; 私がたまたま見つけたのは価格。comの 当のセキュリティソフトのページでした。YOUTUBE内のトラブルシューティングにもでていたらしいです。そこは探さなかったなあそういえば(^^; 

ともあれこれでやっとイライラせずに済みますかヾ(^^;)寄り道先が増えたんじゃ?


そういえばお絵描き掲示板の表示がおかしいことがあったよなー☆ばき\(-_-;)気づけよ

|

« 勧誘電話退散 | トップページ | 二十日大根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勧誘電話退散 | トップページ | 二十日大根 »