« 惚れ | トップページ | ハハノヒ »

2008/05/13

遅れ挽回

低温続きで蒔き・植え作業は滞り、ばたばたしててそれ以外も滞りヾ(^^;)進んでるモノはないのか  今日ようやく最高気温が15℃になるというので なんとか遅れを挽回したいところです。

雨がちだったので合間をぬって除草剤をかけるくらいはしたかったのですが、この時期風が強くそれもやりづらかったので、ほったらかしになってた草たちはのびのび育ち 早くも実をつけ始めました(^^;)
競争になりますね    勝目はあるのか(^_^;)


パソコンがスタンバイ状態だといつでも部屋に戻って来たくなるので 電源は朝のうちに切る! それどころか潔く夕べのうちに切って 朝は起動せず! この記事ももともとはPHSから 味噌汁の鍋をなだめつつ打っていた。しかし そのPHSに端末本体では読めない大きさの写真が送られてきていたのでしかたなくパソコンで開くべく転送し しかたなくパソコンを起動     ヾ


あとは晩まで電源オフ会

いやなんとなく オフ っつうとあとに「会」つけたくなりませんか?なりませんか そうですか ( ̄_ ̄)  ほなまた晩に


とかいいつつ昨日みたいに頭痛落ち+翌日に備えて早寝モードだったら来られませんが(^^;

|

« 惚れ | トップページ | ハハノヒ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惚れ | トップページ | ハハノヒ »