« 低温 | トップページ | Ba »

2008/05/26

過去ログ

そういえば過去遊んだゲームのメモの束に ロマサガ1があったはずだと思いだしてSaGaしてみた  って おい>ATOK
というわけで これは過去の戦況報告(笑) しかしつまらない写真の羅列なので(^^;取留LESS入りです

さて メモは あるにはあったんだけどアルベルトのが無いみたいだ。一番詳細に残ってるのがジャミルかな。整理されてる分は攻略本見ながら遊んだ周に違いない(笑)   これは ミンSaGaでジャミルを遊ぶまで参考資料としてはお預けかあ。単に比べてみるだけですが

705minsaga とってもキレイな方ですこれでも

706付箋w ほかにドラクエとかFFとかありますが

707ranbun 眠いままメモってるあたりを解読できるかどうか(^^;

708simatta ディスティニーストーンのありかメモ 取り損ねたのか?

709status_2 ステータスメモ(笑) でもバッテンしてあるし

710mapf 迷いの森のマップ?

711ranpitsu 読めねー (笑)

712map 苦労しております

713albert あ アルベルトのメモがあった 地名がびみょぉに違いますなw

714ranpitsu2 しかし  解読できるのか☆\(^ ^;)

このメモ束ファイルについては過去に一度書いてるよ ってことを メモの最後の方に出てきた絵で思い出しました(笑)  これです(^^;


あ 上のリンクで ポップアップのリンクが切れているのはとあるメンテ以来です いちいち直すのも面倒なので放ってあります すみません(^^;  なんだろ 画像の保存先が変わっちゃったんでしょかね?

|

« 低温 | トップページ | Ba »

コメント

すごいなあ(^▽^) 

投稿: amy | 2008/05/28 07:47

うん、確かに凄いですね。(^o^)

投稿: Yoro | 2008/05/28 08:21

もっとすごいのは呪文の束です
あの 意味不明な文字列だけの束があります(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/05/28 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低温 | トップページ | Ba »