« ハハノヒ | トップページ | 発芽 »

2008/05/16

作業メモ

36  大根人参(5寸(向陽2
35  白蕪人参(向陽2
34〜31 男爵×3

春先は一本畝切っても腰が痛かったですが(笑) 今日は全然平気でした
日ごろのヒマを見てのささやかな筋トレが役に立ったのか
明日あさってはだ~りんも休みで お天気も上々というので一気に植えてトンネルかけまでもっていく予定    なのでここでムリしてあすが辛いというのも嫌なので(笑) 今日の残り時間は古土再生作業にしました。 ほんとは 雨の予報があったからちょっとくらい急いでも間に合わないと思ったんだよ。そうなるとどうしてもムリしちゃうから止したんだけど    雨 降りませんでした(^^; こんなことなら足りないものをひとっ走り行ってきて補充して 全部片しちゃうんだったなあ。 

実際けっこう雲もきてたんで 降るかと思ったんですが …… 別な方に流れちゃったのかなー  

|

« ハハノヒ | トップページ | 発芽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハハノヒ | トップページ | 発芽 »