« 作業メモ | トップページ | 分岐追加 【CCFF7】 »

2008/05/16

発芽

3日くらい前からマリーゴールドが芽を出してます。これは野菜のそばに植えるために蒔いたものです。

久しぶりに日が照ったのでハウス内の温度を上げ気味にしてやったところ カボチャが土を持ち上げて出てこようとしているところです。

トウキビはまだしーんとしてます。種が古いので心配だったので ちょっとふとんをめくって様子を見るおもむきでヾ(^^;)ヾ(^^;)土をよけてみたところ

Toukibi
起きてるのに(-_-#)  とにらまれました      ヾ
ちゃんと根っこが出始めていました

あったかくしてもうちょっと待つことにします(^^;

|

« 作業メモ | トップページ | 分岐追加 【CCFF7】 »

コメント

>起きてるのに(-_-#)  とにらまれました      ヾ

 (^o^) にらまれても可愛い感じがします。
 子どもが怒るのが可愛くって わざと
 からかいたくなる ああいう感じがしました。σ(^_^)

 写真でこの雰囲気を出すのは難しそう。

 根が先なんですね。

投稿: 久美 | 2008/05/20 20:28

一瞬 布団にくるまったまま足だけ出して外の状況を見てから起き出してくるような光景を想像してしまいました(^o^)ヾ(^^;)

>写真でこの雰囲気を出すのは難しそう

でも 肉眼で見た瞬間にそう思っちゃいましたから
そんな風に写っていればやっぱりそう見ちゃうかも知れませんσ(^o^) 決め手は足が見える角度かなあヾ(^^;) チラリズムにも通じるのかしらんヾ(^^;)ヾ(^^;)どっちに行くんだ

投稿: 千賀家 | 2008/05/20 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業メモ | トップページ | 分岐追加 【CCFF7】 »