« 発芽 2 | トップページ | 雨降って »

2008/05/20

資源活用ヾ(^^;)

まずい
色々検索してたらこれも遊びたくなって来t☆ばき\(-_-;)<サガフロ=SaGaフロンティア
    えーと ゲームの話ですが戦況報告ではないので雑記扱いです。
考えてみたらこれ買った時も時間なんてあまりなくて一通りしかクリアしてないし 二人ばかりクリアしてないキャラがいるし(^^;

まてよ ロマサガ2は遊んだけどイマイチ乗り切れなくて良く覚えてなくて 乗り切れなさ故に3は買わなかったんじゃ……?
今買ったらそれなりに遊べるかなあヾ(^^;)ヾ(^^;)よせっ

こうしてみると FFとドラクエとサガだけで一生遊べるんじゃないかって気がしてきました(笑)

|

« 発芽 2 | トップページ | 雨降って »

コメント

私はもう、 もしかしたら、
FFとドラクエには 戻れないかもしれないw

投稿: amy | 2008/05/21 08:55

わはははは

ドラクエはとにかく作り込んである分遊ぶにも時間がかかっちゃって(^^;  ひとつイベント終わると村中の人の話すことが全部入れ替わってたりしますよね  みんな聞かないと気が済まなくて(^^;

ドラクエのどれだったかで二度バグですすめなくなって すっかり気を悪くしたので ドラクエには戻れないかも知れません(^^;

それなりに思い入れて遊んでると そこでダメになるってのがど~~~~~~にも悔しいやらカナシイやら(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/05/21 11:37

必ず戻ります。<ドラクエとFFとサガ  ヾ(^^;)


サガ1は全キャラでクリアしたんだよなぁ。

皇帝になって、代替わりするヤツは2だった?
あれはなんか切なかった。
「堂々たる時の流れ」みたいなのが感じられたら
別なカタルシスがあったかも知れないけど、
そこまでは行けなくて。

飛空挺でスタートするキャラがいたのはどれだっけー
とか、
トカゲキャラとか、
くらーい裏町を延々とうろついたよなぁとか、
思い出が断片的で、どれがどれやら。^^;;

あの、
どのキャラで行っても、エンディングがすっきりしないってのは
どれだっけ。
攻略本を2冊買わないと、真のエンディングにたどり着けないヤツ。

あっ、サガ・フロだ。

あれはクリアしたとは言えないかも知れない。(^^;

投稿: panndora | 2008/05/21 12:37

サガフロって ほんとうにクリアしたと言えるのは 全員分でクリアしてから なんですよね確か。全員クリアしてみられるモノがあったように記憶してますが 


どうだっけ☆\(^ ^;)
私はロボット君と正義のヒーロー君をクリアしてません (「小此木博士」ってさ ネーミングからしてなんか けれん~~という感じ(^o^))


ここで解体真書引っ張り出したら仕事にならないので今は封印(^^;
ロマサガ1を思い出しつつミンSaGaをアルベルトで始めました。 昔はノートに手書でメモを残したので後からの解読作業が困難を極めましたが 今はテキストで打てるので 切れ切れになっても進めて行けそうです(でも決定的にエコじゃないっスね(^^;)

投稿: 千賀家 | 2008/05/22 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発芽 2 | トップページ | 雨降って »