« 逆戻り | トップページ | 惚れ »

2008/05/09

1P改め1R

1日1Pのカテゴリは結局設定してからというもの中身がほとんどない状態です。ペイントで描いてはいるんですが アップするほどのものになってないってのが理由なんですが(^^;

お絵描き掲示板も含めてペイント並みラクガキを引っ張ってくることにしました。枯れ木も山のにぎわい。  よそのブログで お絵描きしてアップできるってのを試してみたら何のエラーか玉砕した時のものです(^^;


696


700

↑主にこういうのが多くて(^^;<ペイントラクガキ
昨日までのみたいに急に写真屋にもってきて遊ぶのもない事じゃないんですが


701
↑ほんとーにペイントでのラクガキ
何か思い出してメモしたはずなのに何を思いだしたんだろう☆ばき\(-_-;)
こんなんじゃアップできないっスよねやっぱ(^^;  といいつつ今回はやってますが

ってことで 500Rと統合して「1日1R」にまとめます(^^;ヾ(^^;)ことわらなくても

|

« 逆戻り | トップページ | 惚れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆戻り | トップページ | 惚れ »