« 棺 | トップページ | 動画がなかなか見られない件 »

2008/05/23

勧誘電話退散

YOUTUBEで動画がなかなか見られない件が解決したぞ~ と書き込みにこようとしたまさにその時 電話が鳴った。

落ちるじゃんか~~~~(/_T)ヾ(^^;)そっちか

女性: こちら○○と申します このたび○○に上場するに当たり株主さんを探して―
み : (途中で遮って)あー それは残念ですう うちお金ありません~~(^▽^)

あ そうですか では とにこやかにお引き下がりになりました
こればっかりはどうにもフォローのしようがありませんやね(^▽^)


                                  (/_T) ヾ(^^;)泣くな

|

« 棺 | トップページ | 動画がなかなか見られない件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棺 | トップページ | 動画がなかなか見られない件 »