« 1P改め1R | トップページ | 遅れ挽回 »

2008/05/10

惚れ

ちょっとした検索の先にたどりついたサイトの絵に惚れてしまった。
いや~~……  絵がうまいって 表現できるって すごいことだなと思いましたよ。
そこでその作者さんが なおご自分の思っているとおりに表現できないでいるにしても。
ちょっとした仕草だけでかもし出す雰囲気というか
空白というか余白丸ごと空気が変わるというか


うーん うまく言えないわw


こういう風に描きたいという作風ではないのだけど
こういう表情が描きたかったという絵がひとつあって そこがきっかけで引っ張られてる感じ
それを今現在表現できない自分は ただ脱帽して帰ってくるわけ


あー  うまくなりたいー   (^^;
ラクガキしまくりの普段は描いてるだけでよかったりしますが 美味しい絵を見るとやっぱり自分のやってることが情けないっスね

ちゃんと人が描けるようになりたいなー
もともと基本が抜けているのでこういう時に痛感しちゃいます
なんで時間に余裕のある冬にこういう事が起きなかったのか。  まあ 巡り合わせというヤツでしょうかね。 忙しい時に限って という現象もありますから(逃避 ともいいますか(^^;)

今日あたり天気が良くないので何もできることはなく ほんとならパソコンや紙の前から離れたくないのですが ハハノヒでもあるので 「相棒」ファンのおセイさんと 劇場板を見に行ってきます。ハハノヒ直前という人が混んでる時期に出歩くなんて私の芸風じゃないぞヾ(^^;)いや 芸風って……

|

« 1P改め1R | トップページ | 遅れ挽回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1P改め1R | トップページ | 遅れ挽回 »