« 限定販売 | トップページ | sakuraサーバーの障害 »

2008/05/03

無事帰宅

昨夜遅く無事帰宅しました
走った距離は1300キロちょっと だそうです<だ~りん談
帰路 五稜郭の桜とすぐ近くの美術館で開催中のドラえもん原画展にひっぱられヾ(^^;)予定よりも遙かに遅くなってしまいましたが 前日の爆睡が功を奏したか さほど疲れも残らず…………   って それが判るのは明日あたりかも知れませんが(^^;

観光写真に興味ゼロなので 興味の赴くまま「何を見てきたんだ」な写真ばかり撮ってきましたが とりあえず ホントなら家族親族みんなで見たかった五稜郭の桜は撮りまくってきました。でもシロウトがオートフォーカスで撮ったって 現物には遠く及ばないわけで(そりゃあもう 移った物を見てガッカリするくらいw)こんな感じだったよと想像する元になる程度のものですが(^^;  結局何事によらず見た時の感動は写真にはならないことを実感するこの数年で、ひたすら肉眼で見て感激することにとどめ あまり写真は撮らなくなりました(^^;
なんか 自分が写しても 「○○なものに使えそうだ」とか言って 加工元や素材としてしか考えずに撮っているようなので(^^;

報道されたらしい当地の気温の高さですが おかげでやらなければならない仕事が山積みです 今日はとりあえずできるだけそれを攻略します(^^;

|

« 限定販売 | トップページ | sakuraサーバーの障害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定販売 | トップページ | sakuraサーバーの障害 »