« ポットに種まき | トップページ | GIF »

2008/05/07

早く寝るはずが寝そびれまして こんな時間まで起きています
なんと 烏が鳴き始めました
思わず外を見ましたが  え~と まだ暗いと思うんだけどな
なんでこんな暗さの中で鳴いているやら(^^;

立夏を過ぎました
夏至まであと一月半くらい?
また朝が早い季節がやってきます

いっそ サマータイムモードで超早起きにしようかとも思うんですが そうなると寝る時間も早いわけで、いまどき10時とか11時になんて寝られますかいな(^^;      で 考えるだけで挫折中  普通にしてますけどやっぱり暖かい昼間は体がだるいです。暖かくなるまでは全然平気だったので 今年はだいじょぶかとおもったんですけどねー 18℃超えるとだめ(笑)  ヒトじゃないだろそれ(^^;  一度漢方を処方してるとこで聞いてみようかなあ こゆのって漢方の領域なような気がするんだけど。実際西洋医学だとどこも何ともありませんとか言われちゃうんだもの。

と 烏に関係ない話で終わります。 そいえば鳥インフルエンザの話題とかもありますが 渡りの中継地点でこうやって見つかるくらいですから 渡りの終着地でもばたばたと倒れてるって事はないんでしょうか。そうやって感染が広がって 秋にはまた戻ってくるわけですよ。

だいじょぶなんでしょうかねー(^^;   ヾ

|

« ポットに種まき | トップページ | GIF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポットに種まき | トップページ | GIF »