« 発芽 | トップページ | 発芽 2 »

2008/05/18

分岐追加 【CCFF7】

「ウータイ砦攻略」で 砦内部の残存勢力殲滅あたりの分岐を確認するためにひさびさPSPに電源を入れました

ラザード統括からダメダメな評価を受けるために  と思ったら うっかり敵を確認しつつ進んだおかげでそこそこいい成績になっちゃって 2ndならまあこれくらいっしょ な評価をもらってしまいました。
それでもアンジールからは 1stは与えられた任務以上の働きを期待されるもんだみたいな説教をいただき みょぉ~に神妙な面持ちなザックス(笑)  なんか しょげてる小学生みたいぢゃないか(^^;

次こそ待ちかまえる敵をすっ飛ばしてダメダメになるぞ~    ヾ(^^;)

|

« 発芽 | トップページ | 発芽 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発芽 | トップページ | 発芽 2 »