« 95%@CCFF7 | トップページ | 達成率98% 【CCFF7】 »

2008/04/04

サイトがない

昨日 あんまり凝った首がいたくて作業をやめて ちょっとネット散歩に出たんですが それじゃ直らないっすね(^^; 

しばらく立ち寄っていないサイトやブログを回ってみたんですが あんまりしばらくだとすでにWeb上になかったりします(^^;  草彅琢仁さんの公式サイトが開けませんでした(/_T)  アニメなんかあまり見なくなったこの頃なのに なぜかスタッフの中にお名前を拝見する機会が多かったので 気になっていって見たんですが開けませんでした。なくなったのか 公開していないだけなのかは不明。  

見られないとなるとなお見たくなるのが人情。うちにイラスト集ってそういえばなかったっけ(^^; それ系のヾ(^^;)雑誌に載ってたっけかなぁ。挿絵のある本はどこにしまい込んだっけ。コミックスとかも。 あれ?3巻目って出たんだっけ?買ったっけ? なんか買った記憶がないぞ。えーと

検索検索     なんだけど 漢字が出てこない(爆)








復刊希望になってた(^^; 過去出たことは出たんだ
ttp://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=7616
う~ん うちにあるかどうかはどっちに聞けばいいんだ 長女だっけ?(笑)
まずはそれを確認してからだぁ



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

確認してみた。 3巻未入手 1・2はどこかの箱に入ってるらしい

どこだ~~~~~~~~ ヾ(#`o´)ノ その箱ヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« 95%@CCFF7 | トップページ | 達成率98% 【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 95%@CCFF7 | トップページ | 達成率98% 【CCFF7】 »