« 近頃の作業 | トップページ | 旧ばあじょん »

2008/04/24

身に覚え

amazonからのメールにこんなのがあった

Amazon.co.jpで商品をヘルス&ビューティーストアでお買い上げのお客様に、このご案内をお送りしています

え?



へるすあんどびゅーてぃー?




そんなジャンルから買ったっけか?
覚えがないぞ

もしかしてうっかり何かクリックしちゃったのか
だったらやだぞ
えーと えーと








あ    





思い出した  これだ(笑)

これって ヘルスあんどビューティなジャンルらしいっスよ 当時送り状見て笑っちゃったもん。一回くらいやられても平気なくらい元気になれる って  ヘルシーを超越してんですが  そういえば未だ味見してないや  100cc位しか入ってないんだよね確か(^^;

ちなみに amazonのリンクを探したらもうないようでした 売り切れたのかな
あの付属(笑)の本は 7ファンなら買いだぞ~(って ここでいってもな)
フィギュア付き缶入りのほうは未だあるみたいだね(^^; お金ないので手は出しませんが

|

« 近頃の作業 | トップページ | 旧ばあじょん »

コメント

あははは。(^◇^) 「これ」見てきました(笑)

「これ」 ハイって手渡されても ふつう
飲み物だってわからないよねA^^;  きっと。

これ のザックスくんは
ちゃんと 片手を腰 で飲んでるんですね(^o^)

投稿: amy | 2008/04/25 11:03

上下キャップは樹脂製ですが 丁寧にそれらしく作られてて これは欲しかったですよ(笑)  もとい! 本当の目的はおまけヾ(^^;)の本のほうだったんですけど。

なんか こゆもん飲む時は「腰に手」が基本ですな(笑) しかも なんか きゅっきゅっとキャップ開けて ごくごく飲んでる「音」までちゃんと入ってましたぜ(^o^) イアフォンで聞かないと判りませんでしたが

で 一回やられても大丈夫なくらいってのはつまり リレイズ効果でした。フェニックスの尾を使ったと同じ効果。 すごいよ神羅(笑) このゲームではお店で買えないんですよ<フェニックスの尾 
会話の上では一般市民は有料とか言ってんですけどそれでも リレイズな一般市民ってどんなだ~~~(^^;

で リレイズ効果の間中 ザックスの頭上に黄色い羽が(^o^)  なんか フェニックスっていうよりチョコボの羽っぽいです。実際 10でチョコボの羽が落ちてるのを見た後だったのでマジに「なんでチョコボの羽が?」って思ったもんσ(^ ^;)

投稿: 千賀家 | 2008/04/25 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近頃の作業 | トップページ | 旧ばあじょん »