« ゲームクリア【CCFF7】 | トップページ | 2℃台 »

2008/04/10

ひなたぼっこ

昨日は16.6℃まで気温が上がったそうです
今日は14℃の予報
昨日は出たり入ったりでハウスのビニールを開けてやるくらいしかできませんでしたが 今日は外に出してやりました  私のフクシアさんたち

681

寒い夜が結構あり 設定温度も例年より低かったにもかかわらず つり下げられていた場所が性に合っているのか冬中かけてここまで葉を茂らせ 蕾の準備もできています。がんばって日に当てた甲斐がありました(^o^)

たくさんある鉢の中で 私のものとして人に触らせないで(言い換えれば私が面倒見てやらなければだれもかまってくれないわけで(^^;)いる鉢はフクシアだけです。他の鉢や庭や畑に手を取られてうっかり構ってやれなくても そこそこ生き延びてくれるくらい丈夫でないと 私の鉢花は務まりません(・_・)bヾ(^^;)それなんか違

丈夫な中でも体力の弱い品種はなんとなく淘汰されて(^^; 丈夫なのだけが残っているんだといういい方もありますがヾ(^^;)ヾ(^^;)  なんとなく青みが強いのは華奢な印象があります<体力

|

« ゲームクリア【CCFF7】 | トップページ | 2℃台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームクリア【CCFF7】 | トップページ | 2℃台 »