« 身に覚え | トップページ | すみれ »

2008/04/28

旧ばあじょん

ブラウザで要らないクッキーを受け取らないようにしたのと さほど出歩かなくなっていたのとで しばらくスパイウェアなんかのスキャンや定義ファイルのアップデートをサボってました。ここ数日急に出歩く機会が増えたので 久々チェックしようと思ったら 定義ファイルのアップデートができません。これはもしかしてと思って調べたら バージョンがすっかり古くなってました(^^; 新しいのは去年の夏に出てたんじゃないか☆\(^ ^;)  

英語サイトを勘で泳ぎつつ受け取ってきて まてよ日本語サイトにもなにか書かれているだろうと窓の杜あたりでバージョンの確認をして(答合わせみたいにw)インストールしてみました。

あ 出歩くってのはネット散歩ね(^^;
しばらく特定のサイト以外に出歩かなくなってたのでちょっと油断してました。幸いおかしなものには入り込まれていなかったようでした(^^; 
少し前に別なソフトでアップデートしようとしたら こちらも本体のバージョンが上がってました  どっちも 新しくなったらまた一から設定なのか~~~ ←もう忘れてるかも(^^;

|

« 身に覚え | トップページ | すみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身に覚え | トップページ | すみれ »