« 玉砕(笑) 【CCFF7】 | トップページ | 勝っ 【CCFF7】 »

2008/04/07

気分1/2新くらい

幾分重い「予想外」に立ち向かうために気分一新 と思って髪を切りに行ってきました。

というのは後付けな理由で たとえば春物に着替えて とか行きたいところですが ほら 身が減るまで服を買わないぞ計画のおかげで     買えません(/_T)ヾ(^^;)減ってないんだな
髪は もすこし伸ばしてから思い切りよく別方向にと思いましたが あすお寺に行かなくちゃならないのを思い出しました(^^;    ちょっと自分の手に余るかもしれないのでヾ(^^;)ヾ(^^;) 切りに行ってきたというわけです。  なんか 先月も似たようなことがあったよ。結局代わり映えしないんでやんの(^^;  

でも 切ってさっぱりしてきたら身も軽くなったような心持ちで  うっかりなポカをやらかしても早めに対応できた気がします(^^;ヾ(^^;)やらかしたんだな

だけどさ   切りすぎだってば(^^;   長さもっと残してもらうはずだったのに 仕上げの段階でどんどん短くなりましたぜ(^^;      まてよ 二ヶ月もたせられるかな☆\(^ ^;)

|

« 玉砕(笑) 【CCFF7】 | トップページ | 勝っ 【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉砕(笑) 【CCFF7】 | トップページ | 勝っ 【CCFF7】 »