« 恒例春の嵐 | トップページ | 95%@CCFF7 »

2008/04/02

迷路

一年以上も前の話で恐縮ですが <m(_ _)m>

かつてアップしてあったリンクの迷路を 再アップ目指して修正中です。ゲームのように特定の条件を満たしていればこっちの分岐 てな事ができればいいんでしょうが 単純にリンクだけで進むとなると思うように動かせず― もうちょっとスキルがあればなんとかできるかもですが できるだけシンプルにというのも目標だったりするので(^^; 

表から取り下げたのは リンクにミスがあったためでした。 みんな拾ってから出口へ行くはずが拾わないうちにいきなりみたことないモノをみるハメになっていたようなので(笑) 複数の道筋をなんとか一本道にできないかと格闘中です。

しかも いちどたどってみようにも アップしたモノは取り下げる直前に一部のリンクを切ったので 全部をたどりきれなくなっていました(^^; しかたなくローカルフォルダにあるモノを開いてたどり直すわけですが








自分で迷うな~~~~~☆ばき\(-_-;)



終わらせるためにもういくつかアップしておきたいモノがあったのですが この分だととても間に合いません(^^;  いいように端折るしかなさそうです  でもまあ 置いたあとで足していけばいいモノもあるので まずは通り道を一通りつなげることを目指します。

絵もね~~
縦横の歪みもさることながら 今の合わないメガネでみてもピントがボケたようなのがあって 直してしまいたいところですが きりがないのでとにかくリンク優先です(^^;

|

« 恒例春の嵐 | トップページ | 95%@CCFF7 »

コメント

リンクは、それだけを書き出したマトリックスみたいなものを書いてみるしかないんじゃないかな。
それと、Firefox に Web Debeloper を入れてリンクの詳細を表示するとチェックしやすいかも。隠しリンクも探せるしヾ(^^;)

投稿: @お | 2008/04/02 18:33

実は書き出しました(笑)
最初おおまかに書き出したものを頭に入れてファイルの整理し直しを始めたのですが 自分でもすっかり忘れている部分がありましt☆ばき\(-_-;)

あらためてファイル名で書き出したら 以前と違うファイル名を振ったものですから(^^; もう 復唱しながら指差し確認状態です。これで間違いないと思ってアップしても きっとどこかにミスが見つかるんですよ(^^;  というか アップして気づくミスって ありますよね。草稿では見つからないのに清書の中に見つかるとか、提出寸前に取ったコピーの中に見つかるとか……(-_-;)

>Firefox に Web Debeloper

(・_・)検索してみました  あ、欲しかった機能がヾ(^^;)

>隠しリンクも探せるしヾ(^^;)

なにか別の手を考えないと(・_・)☆ばき\(-_-;)目的を見失ってないか?

投稿: 千賀家 | 2008/04/02 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例春の嵐 | トップページ | 95%@CCFF7 »