« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/30

すみれ

すみれ
福寿草の葉の間から顔をのぞかせてました

| | コメント (0)

2008/04/28

旧ばあじょん

ブラウザで要らないクッキーを受け取らないようにしたのと さほど出歩かなくなっていたのとで しばらくスパイウェアなんかのスキャンや定義ファイルのアップデートをサボってました。ここ数日急に出歩く機会が増えたので 久々チェックしようと思ったら 定義ファイルのアップデートができません。これはもしかしてと思って調べたら バージョンがすっかり古くなってました(^^; 新しいのは去年の夏に出てたんじゃないか☆\(^ ^;)  

英語サイトを勘で泳ぎつつ受け取ってきて まてよ日本語サイトにもなにか書かれているだろうと窓の杜あたりでバージョンの確認をして(答合わせみたいにw)インストールしてみました。

あ 出歩くってのはネット散歩ね(^^;
しばらく特定のサイト以外に出歩かなくなってたのでちょっと油断してました。幸いおかしなものには入り込まれていなかったようでした(^^; 
少し前に別なソフトでアップデートしようとしたら こちらも本体のバージョンが上がってました  どっちも 新しくなったらまた一から設定なのか~~~ ←もう忘れてるかも(^^;

| | コメント (0)

2008/04/24

身に覚え

amazonからのメールにこんなのがあった

Amazon.co.jpで商品をヘルス&ビューティーストアでお買い上げのお客様に、このご案内をお送りしています

え?



へるすあんどびゅーてぃー?




そんなジャンルから買ったっけか?
覚えがないぞ

もしかしてうっかり何かクリックしちゃったのか
だったらやだぞ
えーと えーと








あ    





思い出した  これだ(笑)

これって ヘルスあんどビューティなジャンルらしいっスよ 当時送り状見て笑っちゃったもん。一回くらいやられても平気なくらい元気になれる って  ヘルシーを超越してんですが  そういえば未だ味見してないや  100cc位しか入ってないんだよね確か(^^;

ちなみに amazonのリンクを探したらもうないようでした 売り切れたのかな
あの付属(笑)の本は 7ファンなら買いだぞ~(って ここでいってもな)
フィギュア付き缶入りのほうは未だあるみたいだね(^^; お金ないので手は出しませんが

| | コメント (2)

2008/04/23

近頃の作業

まずは秋片づけた後から冬にかけて溜まった落ち葉を片づけつつ その下でぬくぬくとおがっていたスズメノカタビラなんかを強制撤去( ̄_ ̄) つまり草取り

取りながらスズメノカタビラがなんとなく手ごわい雑魚敵みたいに思えて           来たら面白いなと☆\(^ ^;)
カタビラってのは単の着物らしいですが この手強さ(笑)から 鎖帷子なスズメのモブ みたいな(^◇^)    あっさり取られてしまう割には いつのまにかまた集団で ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん増えているような感じで 

あ スズメといえば今日 通称ニラのハウスの方にいつのまにかスズメが入り込んでましたよ。開けに行ったらビニールを叩くような羽ばたきが聞こえたので てっきりハウスのむこうがわにいるのが人の気配に驚いて飛び立ったのかと思ったんですが 開けてる最中にもまだばたばたいってんの。  こっそりのぞいたら(・_・)

なかで一羽 焦ってました (^▽^;)

おどかさないように知らん顔しつつ開けてるうちにどこかから逃げ出せたようです。(^^; 朝とはいえ日が照りだしてるので中は相当暑くなってますから ばたばたしながら知らないうちに体力消耗してしまいそうです。 きちんとドアのついたハウスの方に入り込まれた日には ドアを開けて 脇のビニールをめくって出口を作った上でそちらに逃げるように追うわけですが なかなか言葉が通じませんで 真夏の暑さのなか 目はうつろになるは 口開けて肩で息してるはで 気が気じゃありません(^^;

そうそう たまに 猫も入ってることがあります。うちの庭をテリトリーにしている子が ムロの覆いにしているカーペットや 隅に積んであるむしろの上でお昼寝してたりします。お互いに気がつくと 間合いを取りながら(笑)かけ引きしつつヾ(^^;)出て行ってもらいます。 しか~し  たまたま向こうが先にこちらの気配に気づき姿を隠しちゃったら 気づかず戸を閉めて閉じこめ状態にしてしまう時もあります(^▽^)  翌朝 戸を開けたら猫飛び出して驚くわけです(^^; 猫なりに人に有無を言わせないタイミングを計っていたのかもしれません。目があったりしちゃったらまたかけ引きが必要になったりするし。

猫だったらほんとはいてもらってもいいんですが 以前のんきにかまえているうちに仔猫を産まれちゃって あとあと苦労したことがありました(^^; なので今は ここはうちのナワバリだ ってことで 見つけ次第出てってもらってます。それからかなあ ネズミがでかい顔しだしたのって(^^; (^^; (^^;

あ  そういえばタイトルになってない☆ばき\(-_-;) 
えーと 作業はクサリカタビラスズメ軍団ヾ(^^;)よりももっと手ごわいグースベリーとも戦ってます。トゲトゲな装備なのでこちらのダメージ大きいです。手袋 穴だらけ。見た目何ともないんですが水仕事するとちゃんとしみてきて 用をなしません(^^;  多分手も数カ所穴が開いてると思いますが いまのところ飲み物を飲んで漏れるほどではないようですヾ(^^;)トムとジェリーじゃないんだから  着衣がトゲに引っかかった時も 気をつけないとトゲだけ外れて服に付いてくることがあるので 油断できません(^^; こいつをはやいとこかたづけて 株元に草よけシートを敷き直します。金曜には雨が来そうなので それまでに庭を一回りして草チェックしないと 雨の後に勢いづかれてしまったらこちらの形勢不利(^^; やたら天気がいいので ひょっとしてもうしっかり根付かれちゃったかも(^^;  今日なんて24℃超えちゃったそうですよ。 後少しで夏日っスよ。 うそだよこんなの~~~~(^^;  もうちょっと北の方で 朝0℃ 最高気温26℃超え ってとこもあったようで 登校する子供たちも着るものの心配をする親御さんも大変だったことでしょう(^^;  内科小児科耳鼻科も なんだかちょっと繁盛しているようです(^^; 

まとまらなくなってきたので カテゴリー ミックスにしました(^^; 

| | コメント (5)

2008/04/21

giveaway

最近よく目につきながら 文脈から何となく応募すればあたるものだろうとあたりをつけてたのだけど いつまでも半端じゃイカン としらべてみた。学校出たらここがよくないね 辞書調べないの。なんとなく意味が通じた気がしてそれで終わりにしちゃってるから 次に同じ言葉が出てきてもやっぱりわかんないの。 言葉って色々に意味があるから 別な文脈では違う使われ方をしてるかもしれないから チェックした項目は一通り目を通す学生時代だったのに。 引用はニフ辞書から

エクシード英和辞典より
━━ n., a. うっかり口をすべらすこと; 思わぬ証拠;〔米話〕 試供品, サービス品, 賞品[賞金]のあたるラジオ・テレビ番組 (gíveaway shòw [prògram]); 捨て売りの.

・at giveaway prices  ただ同然に.

調べる前にもなんとなくもってけどろぼーみたいな響き(笑)を感じてたのがなんとなく当たりっスかね(^^;                         

| | コメント (0)

タツタソウ

タツタソウ
伯母の家の庭で咲いていました。クロッカスも咲き始めてました。

うちのはまだ気配がなかったような(^^;)

| | コメント (0)

2008/04/20

タイミング

手書き風フォントが安く出ていたので とある計画のために ポイント全投入して購入した。もとがやすかったうえに1500pt分割引で 送料込みでも1500円ちょっと(^^;

今のパソコンには丸ゴシックがないのでホントはもっとちゃんとしたヾ(^^;)フォントが欲しかったのだけど いちまんえん以上になるので今回はパス。 手書の絵に合う風なフォントが欲しかった かつ あまりにくだけたのはなあ ってところに ユーザー登録しているメーカーショップのメルマガが こちらの要求にほぼぴったりのおすすめ品を持ってきた(^^;

してやられた感じもするけどまあよし

他にもう一件
平沢進のライブCDが23日に出るというのだけどお金がないので振り込んで予約ってことができなくて(お金が入るのが21日だったもんで) ま 出てからでイイかぁ~ と思ってたところに あまぞんから  「よやくできまっせ (もみて)」ヾ(^^;) なメールが来たのだった(爆)


即購入(笑)  お金が入ったらそのまま口座に入れてくることにしよう(^^;
これで今月来月のびんぼー決定       って    そんなダメ押しみたいに(/_T)>えいとっく

4月末にNHK受信料5月末に車税  灯油の引落は未だ続く  気候は温暖でも懐は氷河期っス

| | コメント (0)

2008/04/19

外作業

今週初めから外作業を開始しています。
連日暖かい日が続きますが こうなる直前は 朝-2℃昼+2℃ なんて日もありました。昨日19℃超え 今日は21℃の予報が出てましたが


バテました☆ばき\(-_-;)


だってー  いきなり25度以上あるハウスの中での作業だもん 体が汗のかきかたを忘れてます。思い出すまでまたバテバテな日が続きます。早く思い出させるためにも睡眠を取らないと というわけで この二三日6~7時間は寝ています。7時間寝た日には 朝は会長ヾ(^^;)快調だったんですが 昼を過ぎたら頭が痛くなって来ちゃったので やっぱり6時間止まりにするべき?(^^;

暖かい日が続くので 気分なんとなくもう4月下旬な感じがしますが 暦の上では未だ10日ほど早いのですね。気温は高くても地温は上がっていないので早植えは禁物だそうです。 そうなんだよ まだクロッカスも咲いてない、チューリップも葉がちょっと伸びてきたとこ、庭にはオンコや松以外葉っぱはナシ。まだそんな時季なんですね(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

というわけで 今は下準備をしています。
まずは草バトル(笑)に備えて ほったらかしにしておきたい低木の下に 草よけシートを敷き込み直します。葉っぱが出ちゃうと面倒このうえない。今年は葉のない時季にできあがりそうですが とってもやりやすいです(^^; 

事はそもそも 地面に散らばった姫りんごの実を集めて埋めてしまおうと思ったところからはじまりました。実は姫りんごの下のハスカップの根元にもたくさん落ちています。根元故に去年の枯れ葉も吹きだまったままです(^^; こいつを掃除してやらないと―  掃除したら下から草よけシートが現われるので(^^; こいつを敷き直してやらないと― これに触ろうとするとすぐ隣のグースベリーの トゲトゲの枝が邪魔なので切って今年に備えてさっぱりさせてやらないと  …………

てな訳で今週初めからやってるわけですが 進みません(^^;  進行中に色々と用事が入ります。おセイさんの菊掘り出し、ハウスのムロから出して整理したい鉢がある、 家の中の花もそろそろ外に出したい(=夜は寒いので結局ハウスに持っていく)、 だったらハウスの中を整理しないと、 ハウスといえば小さいハウスの方にビニールを張ってもらったんだからあっちにも何か植えないと植えないと植えないとヾ(^^;)  とおセイさんの血が騒いでいる様子ヾ(^^;)ヾ(^^;) さらにひとたびあっしーに駆り出されると午前中が潰れるとかで なかなか思うようにいかず   ようやく今日 1グースベリーの枝を整理して下がってこないように支え上げて  2ハスカップ下にシート敷き終わり 3ビニールハウスに野菜の種まき  が終わったところです

明日はだ~りんもおセイさんもいるので 自分で計画立ててもまず無駄なので(^^; 明日になってからということにして      あ ツルハの売り出しを忘れないようにしないと(^^;ヾ(^^;)ヾ(^^;)

| | コメント (0)

2008/04/13

福寿草

福寿草
花はもうじき終わりというところ

| | コメント (0)

2008/04/11

2℃台

朝から雨でした。午後には雪混じりとの予報も出ていました。日は射さなくても冬とは違うのだから多少温度は上がるだろうと ハウスの中の覆いを開けに行きましたが、朝9時頃にハウス内の気温は6~7℃ほど。 これ以上は下がらないでしょうが とりあえず石油ストーブに火をつけておきました。

雨は昼前から時々雪交じりになり 夕方にはみぞれのような雪のような― 結局なんだか一日中寒かったのですが そういえば予想最高気温は一応4℃くらいと言われていた記憶(^^; ハウスに入ってみると 寒暖計はほぼ朝と同じくらいでした。 夕方の天気予報で知ったのですが 今日は最低気温が2.6℃ 最高気温が2.9℃だったそうです(^^;   やっぱ寒かったんだ。明日もう一日寒さが続きます。

| | コメント (4)

2008/04/10

ひなたぼっこ

昨日は16.6℃まで気温が上がったそうです
今日は14℃の予報
昨日は出たり入ったりでハウスのビニールを開けてやるくらいしかできませんでしたが 今日は外に出してやりました  私のフクシアさんたち

681

寒い夜が結構あり 設定温度も例年より低かったにもかかわらず つり下げられていた場所が性に合っているのか冬中かけてここまで葉を茂らせ 蕾の準備もできています。がんばって日に当てた甲斐がありました(^o^)

たくさんある鉢の中で 私のものとして人に触らせないで(言い換えれば私が面倒見てやらなければだれもかまってくれないわけで(^^;)いる鉢はフクシアだけです。他の鉢や庭や畑に手を取られてうっかり構ってやれなくても そこそこ生き延びてくれるくらい丈夫でないと 私の鉢花は務まりません(・_・)bヾ(^^;)それなんか違

丈夫な中でも体力の弱い品種はなんとなく淘汰されて(^^; 丈夫なのだけが残っているんだといういい方もありますがヾ(^^;)ヾ(^^;)  なんとなく青みが強いのは華奢な印象があります<体力

| | コメント (0)

ゲームクリア【CCFF7】

ミネルヴァを倒し 最強装備でジェネシス戦に望みストーリーもクリア
強さのあまり どれもほぼ1ターン半で倒してしまいました
ごめんよ ジェネシス(^^;
本気でやれば1ターンだな
つい ぶんどる なんて出来心を☆\(^ ^;)

で エンディングはしっかり ヘッドフォンをかけてじっくり堪能しました
このゲームの音楽って PSP本体で聴くとギターが軽くてうるさいだけなんですけど ちゃんとした音で聴くとなかなか良かったりします。
先日NHKの何の番組だったか サスペンス感をあおる場面で 炭坑ダンジョンのBGMがかかってました。 うねるような音がなかなかイイ感じで あれ?これどっかで聴いたことが(笑)と   こんな厚い音だっけ?とか☆\(^ ^;)  そのうちお金が貯まったら買おっと<サントラ
次はヒラサワCDが優先だ(^^;


壱周目ではざっと展開だけをメモっておいただけだったので このさいメモを詳細にアップグレードしてみたら  最後わずかを残してバッテリーが切れました。 あれ?昼間に充電したはずなのに……?  って 時計見たらすでにそれだけの時間が経ってました(爆)

し  しらなかった   時間速く回ってんじゃないか ここ (^^;ヾ(^^;)なわけない!

回りきらないスロットの背景に聞こえる声とか  製作者さんがこだわった雨音とか しっかり聴くために 夜まで待ってました。 たいした堪能したさ。これで今夜は安心して電源を切れますヾ(^^;)  明日はちょっと忙しいので朝は立ち上げるのやめとくことにしまして。一回前にすわったら動かなくなるもんでσ(^ ^;)☆\(-_-;)

| | コメント (0)

2008/04/09

勝っ 【CCFF7】

た~~~~~~    _| ̄|○ やっと  ミネルヴァに

後半つい勝ち急いじゃって大ダメージ喰らってゲームオーバー ってのを数回繰り返し
焦るなおちつけ フェニックスの尾なら99ぶんどったぞ と言い聞かせ

やっと 倒せました(^^;
すでにレベル高いんだから ほんとはこんなに苦しむはずはないんでしょうが(笑)

ミネルヴァはライフストリームに包まれるように消えていきました
ひっそりとじゃなくて 結構派手に ヾ(^^;)
ゴッドスレイヤー 入手
カンセルから驚きのメール受信(^▽^)
でもあくまで伝説のままなんだね~~~(^^;

さて あとは最強装備でストーリークリアし直して 「最強でニューゲーム」を☆\(^ ^;)他にすることがっ!

| | コメント (0)

2008/04/07

気分1/2新くらい

幾分重い「予想外」に立ち向かうために気分一新 と思って髪を切りに行ってきました。

というのは後付けな理由で たとえば春物に着替えて とか行きたいところですが ほら 身が減るまで服を買わないぞ計画のおかげで     買えません(/_T)ヾ(^^;)減ってないんだな
髪は もすこし伸ばしてから思い切りよく別方向にと思いましたが あすお寺に行かなくちゃならないのを思い出しました(^^;    ちょっと自分の手に余るかもしれないのでヾ(^^;)ヾ(^^;) 切りに行ってきたというわけです。  なんか 先月も似たようなことがあったよ。結局代わり映えしないんでやんの(^^;  

でも 切ってさっぱりしてきたら身も軽くなったような心持ちで  うっかりなポカをやらかしても早めに対応できた気がします(^^;ヾ(^^;)やらかしたんだな

だけどさ   切りすぎだってば(^^;   長さもっと残してもらうはずだったのに 仕上げの段階でどんどん短くなりましたぜ(^^;      まてよ 二ヶ月もたせられるかな☆\(^ ^;)

| | コメント (0)

玉砕(笑) 【CCFF7】

ミッションも残すところあとひとつ。
HPひゃくまんという ストーリー上のラスボスを遙かにしのぐ強敵とはどんなものかいな と 物見遊山に(笑)でかけていって あっさり死んできました (^^;

体力と精神をMAXまであげないと って話はほんとーでした
二三日マテリア作りに勤しみます(^^; 防がないことには近寄ることもできません

| | コメント (0)

2008/04/06

達成率99% 【CCFF7】

源氏の小手げっと
Apr06_1437

で ミッションはあと三つ
というか ひとつはアイテムはみんな確保して  すごすごとボス(モルボルグレート)の脇を通って一旦撤退しました(^^;  その直前 コウテイサハギンの「こころないジャンプ」を喰らった瞬間(HP残1)にすでに敵の無敵効力が切れたと踏んでマジカルパンチをお見舞いした潔さはどこへやら(笑)

なのでミッションはあと二個と半分というところか ヾ(^^;)
どうもモルボルというと引いちゃうんだよなあ むかし4あたりで手痛い目にあって(笑)
今夜ミネルヴァさんに会いに行けるでしょうか


-=追記-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

会いに行けませんでした

モルボル戦で親指が痛ひ(ばか
明日まで休戦

| | コメント (0)

2008/04/05

達成率98% 【CCFF7】

書き取りのために内容確認なんかしているうちにレベルがすでに90を超えてしまったので 当初の予想よりもあっけなく倒せてしまって 意外にもさくさくと進む最終局面直前です。
今日はおセイさんが冠婚葬祭でクラブ行き中止になったので なんとなくこちらも外に出る用事をとりやめた ってのも進んだ理由かも(^^;

5桁のダメージをくらっても すでにHPが99999 リジェネが一回6000以上なので肉を切らせて骨を断つ作戦そのまんま   きょうは敵がサポテンダーだったので もぉ 多分 針だらけ(^^;

以前は ラスボスの居場所まで行けばまあ満足してたんで 最強装備にはこだわらなかったんですが 今回 スーパーリボンがほしくてヾ(^^;)ヾ(^^;)  なんとか取りに行きました。源氏の鎧にスーパーリボン   なビジュアルを想像しつつヾ(^^;)ヾ(^^;)  


きっとでっかいりぼんなんだぜ すーぱーだもん ←単純


あ   なんか あれ 思い出しちゃった
リボンちゃん(笑)     これってローカルなんだろうか?  リボンナポリン(笑)

    たはは 北海道限定なんだって
    通じないじゃないか_| ̄|○°・。

98% あとひといき    カンセルからメールもらうんだい  ヾ(^^;)子供かあんたは
Apr05_2002

      

| | コメント (0)

2008/04/04

サイトがない

昨日 あんまり凝った首がいたくて作業をやめて ちょっとネット散歩に出たんですが それじゃ直らないっすね(^^; 

しばらく立ち寄っていないサイトやブログを回ってみたんですが あんまりしばらくだとすでにWeb上になかったりします(^^;  草彅琢仁さんの公式サイトが開けませんでした(/_T)  アニメなんかあまり見なくなったこの頃なのに なぜかスタッフの中にお名前を拝見する機会が多かったので 気になっていって見たんですが開けませんでした。なくなったのか 公開していないだけなのかは不明。  

見られないとなるとなお見たくなるのが人情。うちにイラスト集ってそういえばなかったっけ(^^; それ系のヾ(^^;)雑誌に載ってたっけかなぁ。挿絵のある本はどこにしまい込んだっけ。コミックスとかも。 あれ?3巻目って出たんだっけ?買ったっけ? なんか買った記憶がないぞ。えーと

検索検索     なんだけど 漢字が出てこない(爆)








復刊希望になってた(^^; 過去出たことは出たんだ
ttp://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=7616
う~ん うちにあるかどうかはどっちに聞けばいいんだ 長女だっけ?(笑)
まずはそれを確認してからだぁ



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

確認してみた。 3巻未入手 1・2はどこかの箱に入ってるらしい

どこだ~~~~~~~~ ヾ(#`o´)ノ その箱ヾ(^^;)ヾ(^^;)

| | コメント (0)

2008/04/03

95%@CCFF7

ミッション達成率が1%あがりました(笑)
三四日PSPに触れないままだったので いや主婦として毎日触ってんのが推奨されるかはともかくとしてヾ(^^;) 感覚を思い出しつつ 装備マテリアの並び順を頭に入れつつ いくつかミッションをこなしたらあがりました

680

そっか なんでこんなところにジェネシス軍がと思ってたけど つまりはより地下にある強大マテリア(もしくはミネルヴァ?)の存在に気づいてやってきてたって設定なのかな。なんでミネルヴァだという声もあるようですが エンディングあたりのジェネシスとミネルヴァだけをみてると確かに唐突だけど ここで存在を知ってるとなにか話が通じるところが出てくるんだろうか。それともタダ倒して終わりかな(笑)

アルティマニアでは触れてなかったように記憶してますが 海外のサイトで読んだインタビュー記事では あの対話のようなモノには充分意味があるらしい。でもあれだけみて意図するように理解するのはむずかしいんじゃないか(笑)  どんなことが書いてあったかはざっと読んでなるほどねとおもっただけなのでヾ(^^;)あとでもいちどいってみて ちゃんと単語を調べて正しく意味を分かっておきます。 どうも斜め読み癖がついちゃっていけません。
国内の記事の翻訳だとしても それよんでないのでσ(^ ^;)

あ 北米サイト@CCFF7で スクエニメンバーズ募集ってあったなあ  あそこで読めるインタビュー記事って国内で読めるのと同じかなあ。北米サイトに「。jp」なアドレスで登録しにいってみる?(笑)>自分

横道に逸れちゃったので 「取留LESS」ってことにしておこう(^^; 

| | コメント (0)

2008/04/02

迷路

一年以上も前の話で恐縮ですが <m(_ _)m>

かつてアップしてあったリンクの迷路を 再アップ目指して修正中です。ゲームのように特定の条件を満たしていればこっちの分岐 てな事ができればいいんでしょうが 単純にリンクだけで進むとなると思うように動かせず― もうちょっとスキルがあればなんとかできるかもですが できるだけシンプルにというのも目標だったりするので(^^; 

表から取り下げたのは リンクにミスがあったためでした。 みんな拾ってから出口へ行くはずが拾わないうちにいきなりみたことないモノをみるハメになっていたようなので(笑) 複数の道筋をなんとか一本道にできないかと格闘中です。

しかも いちどたどってみようにも アップしたモノは取り下げる直前に一部のリンクを切ったので 全部をたどりきれなくなっていました(^^; しかたなくローカルフォルダにあるモノを開いてたどり直すわけですが








自分で迷うな~~~~~☆ばき\(-_-;)



終わらせるためにもういくつかアップしておきたいモノがあったのですが この分だととても間に合いません(^^;  いいように端折るしかなさそうです  でもまあ 置いたあとで足していけばいいモノもあるので まずは通り道を一通りつなげることを目指します。

絵もね~~
縦横の歪みもさることながら 今の合わないメガネでみてもピントがボケたようなのがあって 直してしまいたいところですが きりがないのでとにかくリンク優先です(^^;

| | コメント (2)

2008/04/01

恒例春の嵐

恒例春の嵐
暴風雪警報が出ている地方もあるようです。普通に10センチは積もっていそうなので  ところにより吹き溜まりができてる可能性もありですね(^^;)


PHSなので静かに見えますが雪が降ってまして ここいらでもときどき風が吹き込んできます


追記-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

11時現在で -2.7℃ だそうです(^^;

どうりでなんか寒い(^^; 部屋の中

| | コメント (6)

4月1日だというのに

更新がありません
隠れ更新もないのでご安心ください

と宣言するむなしさよ(/_T)ヾ(^^;)ウソ泣きはやめなさい☆\(-_-;)ウソかよ

ゲームネタで一人盛り上がってたりしてますが 実は水面下で結構波瀾万丈でした。ついに昨日一昨日と二日続けてPSPに触れてませn☆ばき\(-_-;) 幸いにして自分自身については防波堤のむこうがわで止まった感があります。結果一番重症として残るのは金欠病か(^^;   ま 生きていればこそですけど

別サイトで細々と修正実験は繰り返してるんで いっそ表示検証して頂いてもいいんですが 実験が過ぎて時々ものすごいことになるので ただで☆\(^ ^;)笑われるのも悔しいので自分だけの楽しみにするとして とりあえず IE6 FF Operaをひきつれて牛歩の道中 な趣。

予定外に驚くのは予定なんかするからなのだとおっしゃったのは今敏監督。予定外予想外は楽しむくらいでなくてはという姿勢は 私がいつもその活動に注目している方々に共通するものだったりする。 あやかりたひ(^^;  これまでさんざん予定外はありましたが その結果自分がここにあるわけだよなと気づかせて頂くこともありがたい。結局人との別れもひとつの良いご縁なのでありました。  と合掌 殊勝に。

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »