« サイトがない | トップページ | 達成率99% 【CCFF7】 »

2008/04/05

達成率98% 【CCFF7】

書き取りのために内容確認なんかしているうちにレベルがすでに90を超えてしまったので 当初の予想よりもあっけなく倒せてしまって 意外にもさくさくと進む最終局面直前です。
今日はおセイさんが冠婚葬祭でクラブ行き中止になったので なんとなくこちらも外に出る用事をとりやめた ってのも進んだ理由かも(^^;

5桁のダメージをくらっても すでにHPが99999 リジェネが一回6000以上なので肉を切らせて骨を断つ作戦そのまんま   きょうは敵がサポテンダーだったので もぉ 多分 針だらけ(^^;

以前は ラスボスの居場所まで行けばまあ満足してたんで 最強装備にはこだわらなかったんですが 今回 スーパーリボンがほしくてヾ(^^;)ヾ(^^;)  なんとか取りに行きました。源氏の鎧にスーパーリボン   なビジュアルを想像しつつヾ(^^;)ヾ(^^;)  


きっとでっかいりぼんなんだぜ すーぱーだもん ←単純


あ   なんか あれ 思い出しちゃった
リボンちゃん(笑)     これってローカルなんだろうか?  リボンナポリン(笑)

    たはは 北海道限定なんだって
    通じないじゃないか_| ̄|○°・。

98% あとひといき    カンセルからメールもらうんだい  ヾ(^^;)子供かあんたは
Apr05_2002

      

|

« サイトがない | トップページ | 達成率99% 【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイトがない | トップページ | 達成率99% 【CCFF7】 »