« 勝っ 【CCFF7】 | トップページ | ひなたぼっこ »

2008/04/10

ゲームクリア【CCFF7】

ミネルヴァを倒し 最強装備でジェネシス戦に望みストーリーもクリア
強さのあまり どれもほぼ1ターン半で倒してしまいました
ごめんよ ジェネシス(^^;
本気でやれば1ターンだな
つい ぶんどる なんて出来心を☆\(^ ^;)

で エンディングはしっかり ヘッドフォンをかけてじっくり堪能しました
このゲームの音楽って PSP本体で聴くとギターが軽くてうるさいだけなんですけど ちゃんとした音で聴くとなかなか良かったりします。
先日NHKの何の番組だったか サスペンス感をあおる場面で 炭坑ダンジョンのBGMがかかってました。 うねるような音がなかなかイイ感じで あれ?これどっかで聴いたことが(笑)と   こんな厚い音だっけ?とか☆\(^ ^;)  そのうちお金が貯まったら買おっと<サントラ
次はヒラサワCDが優先だ(^^;


壱周目ではざっと展開だけをメモっておいただけだったので このさいメモを詳細にアップグレードしてみたら  最後わずかを残してバッテリーが切れました。 あれ?昼間に充電したはずなのに……?  って 時計見たらすでにそれだけの時間が経ってました(爆)

し  しらなかった   時間速く回ってんじゃないか ここ (^^;ヾ(^^;)なわけない!

回りきらないスロットの背景に聞こえる声とか  製作者さんがこだわった雨音とか しっかり聴くために 夜まで待ってました。 たいした堪能したさ。これで今夜は安心して電源を切れますヾ(^^;)  明日はちょっと忙しいので朝は立ち上げるのやめとくことにしまして。一回前にすわったら動かなくなるもんでσ(^ ^;)☆\(-_-;)

|

« 勝っ 【CCFF7】 | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝っ 【CCFF7】 | トップページ | ひなたぼっこ »