« 気分1/2新くらい | トップページ | ゲームクリア【CCFF7】 »

2008/04/09

勝っ 【CCFF7】

た~~~~~~    _| ̄|○ やっと  ミネルヴァに

後半つい勝ち急いじゃって大ダメージ喰らってゲームオーバー ってのを数回繰り返し
焦るなおちつけ フェニックスの尾なら99ぶんどったぞ と言い聞かせ

やっと 倒せました(^^;
すでにレベル高いんだから ほんとはこんなに苦しむはずはないんでしょうが(笑)

ミネルヴァはライフストリームに包まれるように消えていきました
ひっそりとじゃなくて 結構派手に ヾ(^^;)
ゴッドスレイヤー 入手
カンセルから驚きのメール受信(^▽^)
でもあくまで伝説のままなんだね~~~(^^;

さて あとは最強装備でストーリークリアし直して 「最強でニューゲーム」を☆\(^ ^;)他にすることがっ!

|

« 気分1/2新くらい | トップページ | ゲームクリア【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分1/2新くらい | トップページ | ゲームクリア【CCFF7】 »