« 達成率98% 【CCFF7】 | トップページ | 玉砕(笑) 【CCFF7】 »

2008/04/06

達成率99% 【CCFF7】

源氏の小手げっと
Apr06_1437

で ミッションはあと三つ
というか ひとつはアイテムはみんな確保して  すごすごとボス(モルボルグレート)の脇を通って一旦撤退しました(^^;  その直前 コウテイサハギンの「こころないジャンプ」を喰らった瞬間(HP残1)にすでに敵の無敵効力が切れたと踏んでマジカルパンチをお見舞いした潔さはどこへやら(笑)

なのでミッションはあと二個と半分というところか ヾ(^^;)
どうもモルボルというと引いちゃうんだよなあ むかし4あたりで手痛い目にあって(笑)
今夜ミネルヴァさんに会いに行けるでしょうか


-=追記-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

会いに行けませんでした

モルボル戦で親指が痛ひ(ばか
明日まで休戦

|

« 達成率98% 【CCFF7】 | トップページ | 玉砕(笑) 【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 達成率98% 【CCFF7】 | トップページ | 玉砕(笑) 【CCFF7】 »