« 迷路 | トップページ | サイトがない »

2008/04/03

95%@CCFF7

ミッション達成率が1%あがりました(笑)
三四日PSPに触れないままだったので いや主婦として毎日触ってんのが推奨されるかはともかくとしてヾ(^^;) 感覚を思い出しつつ 装備マテリアの並び順を頭に入れつつ いくつかミッションをこなしたらあがりました

680

そっか なんでこんなところにジェネシス軍がと思ってたけど つまりはより地下にある強大マテリア(もしくはミネルヴァ?)の存在に気づいてやってきてたって設定なのかな。なんでミネルヴァだという声もあるようですが エンディングあたりのジェネシスとミネルヴァだけをみてると確かに唐突だけど ここで存在を知ってるとなにか話が通じるところが出てくるんだろうか。それともタダ倒して終わりかな(笑)

アルティマニアでは触れてなかったように記憶してますが 海外のサイトで読んだインタビュー記事では あの対話のようなモノには充分意味があるらしい。でもあれだけみて意図するように理解するのはむずかしいんじゃないか(笑)  どんなことが書いてあったかはざっと読んでなるほどねとおもっただけなのでヾ(^^;)あとでもいちどいってみて ちゃんと単語を調べて正しく意味を分かっておきます。 どうも斜め読み癖がついちゃっていけません。
国内の記事の翻訳だとしても それよんでないのでσ(^ ^;)

あ 北米サイト@CCFF7で スクエニメンバーズ募集ってあったなあ  あそこで読めるインタビュー記事って国内で読めるのと同じかなあ。北米サイトに「。jp」なアドレスで登録しにいってみる?(笑)>自分

横道に逸れちゃったので 「取留LESS」ってことにしておこう(^^; 

|

« 迷路 | トップページ | サイトがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷路 | トップページ | サイトがない »