« ボリジ開花 | トップページ | 恒例春の嵐 »

2008/04/01

4月1日だというのに

更新がありません
隠れ更新もないのでご安心ください

と宣言するむなしさよ(/_T)ヾ(^^;)ウソ泣きはやめなさい☆\(-_-;)ウソかよ

ゲームネタで一人盛り上がってたりしてますが 実は水面下で結構波瀾万丈でした。ついに昨日一昨日と二日続けてPSPに触れてませn☆ばき\(-_-;) 幸いにして自分自身については防波堤のむこうがわで止まった感があります。結果一番重症として残るのは金欠病か(^^;   ま 生きていればこそですけど

別サイトで細々と修正実験は繰り返してるんで いっそ表示検証して頂いてもいいんですが 実験が過ぎて時々ものすごいことになるので ただで☆\(^ ^;)笑われるのも悔しいので自分だけの楽しみにするとして とりあえず IE6 FF Operaをひきつれて牛歩の道中 な趣。

予定外に驚くのは予定なんかするからなのだとおっしゃったのは今敏監督。予定外予想外は楽しむくらいでなくてはという姿勢は 私がいつもその活動に注目している方々に共通するものだったりする。 あやかりたひ(^^;  これまでさんざん予定外はありましたが その結果自分がここにあるわけだよなと気づかせて頂くこともありがたい。結局人との別れもひとつの良いご縁なのでありました。  と合掌 殊勝に。

|

« ボリジ開花 | トップページ | 恒例春の嵐 »

コメント

Safariは~ヾ(^^;)
ちなみに、Safariでためし書き中です

投稿: @お | 2008/04/01 22:46

このあいだどこかで Windows用Safariをみた記憶が(^^; 本家Macのとじゃやっぱり表示なんかが違うんでしょうかねー(^^;

ほかに Windows用といえどもLunascapeは何度やっても入れ損ねます(^^; 相性悪いのかなー 名前が気に入ってるんですけど

来てくださるお客様のご利用率に合わせて と思ったら IE以外は結構まんべんなく利用されているようです(^^;<Windows用ブラウザ

投稿: 千賀家 | 2008/04/01 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボリジ開花 | トップページ | 恒例春の嵐 »