« 腰が引ける敵 続 | トップページ | 100%達成 【CCFF7】 »

2008/03/19

缶ジュース

娘にもらったモノ  というか 置いていった?というか

673

なんでこんなものが製品化されてたんだ(^^;
おもしろいんだけど 飲むのをためらいつつすでに二年くらい☆\(^ ^;)
その理由が

674

ど  どんな味なんでしょか  かぼすってぇと どうもジュースってよりも調味料っぽさを想像してしまうと言うか 語感からかすっぱそうな気もして(^^;  あああ かぼす農家の方に失礼とは思いながらヾ(^^;)ヾ(^^;)    5%だから平気かなあ    いやそれ以前にすでに賞味期限って過ぎてんじゃないかとも思えますが

しかしなんでかぼすなの?(^^;  シンプルにオレンジじゃ意表を突けないからかなあ。そうだったらその精神はステキなんだけどなあ。 クインケ浮腫いらい どうも酸味を連想すると条件反射っぽく耳の下が痛んで来ちゃって(^^;


あ そんな過去のモノですので 今回の再アニメ化によるモノではありません。これはなんなんだ 先見の明なのか 流行なんか視界外でとにかく我が道を行ってるのか(^^;

|

« 腰が引ける敵 続 | トップページ | 100%達成 【CCFF7】 »

コメント

同じものじゃないと思いますが、かぼずのジュースを飲んだことはあります。酸味がさわやかな印象でしたよ。果汁100%だとどんなことになるか判らないけど、そこは適度に甘みも入っていたはず。
賞味期限は缶のどこかに刻印してありますよね。
それに消費期限じゃないでしょうから、賞味は可能でしょう。
ご自身で飲むことが出来そうにないなら、ご家族の何方かにヾ(^^;)

投稿: @お | 2008/03/20 22:54

@お さん お久しぶりです

あ そっか
オレンジでもアップルでも 果汁5%くらいだと砂糖水みたいなもんですよね(^^;

歩いて汗かいたあとにでもためしてみます(^o^)ノ

次なる問題は この缶をどうしようかってことで(笑) せっかくだからリサイクルに回しちゃうのもったいないなあ(^^; ヾ(^^;)ヾ(^^;)飲んでから考えろ~~

投稿: 千賀家 | 2008/03/21 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が引ける敵 続 | トップページ | 100%達成 【CCFF7】 »