« お目覚め2 | トップページ | ココログ 春のメンテ ヾ »

2008/03/17

腰が引ける敵

それぞれのゲームで 相性が悪いというか戦いにくいと言うか出会うととにかく焦るというかそんな敵がいませんか   って 聞くなよヒトに>自分  

FFのどれだったか忘れましたが トンベリがやたら恐かった時があります。今回もアレが出てくるとひじょーに恐かったりしましたが 幸いCCFF7ではあまり恐くなく むしろ動きがリアルなだけにやられる姿がなにか哀れで(^^;ヾ(^^;)ヾ(^^;)  

んで 今回は ムーバがイヤです(^^;  これが出てくるとちょっと焦ります。ぴょんぴょん跳ねてる様が 昔みた恐い夢にでてきたアレ(自分だけに分かる代名詞w)に動きがにているようで(^^;  今だと オレンジ色のスーパーボールみても ムーバ呼ばわりしそうです(^^;  って 今でもあるのか スーパーボールって

今日の脱力変換  「魔法県産だが」  ローカルな名産品っぽいです(^^; ほんとは「魔法剣サンダガ」です

|

« お目覚め2 | トップページ | ココログ 春のメンテ ヾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お目覚め2 | トップページ | ココログ 春のメンテ ヾ »