« メンテ終了 | トップページ | 石ノ森week »

2008/03/28

雪
例年よくあることです( ̄_ ̄)

|

« メンテ終了 | トップページ | 石ノ森week »

コメント

北の冬は一筋縄ではいきませんね。
春はもう少しお預けですか?ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2008/03/28 23:39

雪はGWが過ぎるまで気を抜けません。明日ちょっと網走まで走るのですが 最高気温が0度だそうです。 暖かくしてこいと言われました(^^; 沿岸に流氷が居座っているので力一杯冷やされた風が吹いてくるようです(^^;

ここいらも 今日も寒いです。朝は氷点下といっても1~3℃でこれはそう寒くはないのですが 昼間が零度になるかならないか みたいな― 

昨日耳鼻科に薬もらいに行ってきましたが たいした繁盛ぶりでした(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/03/29 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ終了 | トップページ | 石ノ森week »