« メンテナンでス | トップページ | 雪 »

2008/03/26

メンテ終了

ココログメンテ終了は いつも読ませて頂いているココログの新規投稿で知りました(^o^)
おしらせページから引用(・_・)-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

昨日(3/25)より実施したおりましたコログベーシック/プラス/プロのメンテナンスですが、先ほど10時に終了いたしました。現在は通常通りの利用が可能です。

早(^o^)

案の定 メンテ中はやたら打ち込みたがって しかたないのであまり人の目に触れないとこで打ちまくってましたヾ(^^;)  んで メンテが終わって安心して電源落としたり?☆ばき\(-_-;)  そんなこんなで昨日はノルマが果たせず今日に延び延びになってます(^^; 明日は歩いて用足しに出るので今日中にナントカ(^^; (^^; (^^;  お天気も良くて 平年よりも半月からひと月早く春が来た感じです。 でもあっというまに三月が過ぎていくことには変わりなかったりしますね

|

« メンテナンでス | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンでス | トップページ | 雪 »