« 100%達成 【CCFF7】 | トップページ | pause »

2008/03/21

春夏モード

パソコンと周辺機器一切を春夏モードに設置し直しました。 普通こういうものは部屋に余計なものがない状態で行われるのが作業効率の上でも望ましいとされます。しかし それを待っていてはいつになるかわからないので とりあえず設置を先に変えることにしました。

次女がおいていったパソコンラックを組み立ててこれにのせ替えることで テレビ台と二段のラックを置かずに済むように……とおもったら  ビデオデッキが余りました(^^; プレステ2は偶然ヾ(^^;)すぐに手の届く場所に置かざるを得ません。 パソコンにもすわったまま腰を上げずに手が届きます。おおむね快適です。しかし微妙な高さの加減から また肩が凝るような予兆があります(^^; これに関しては床に直に座った方が遙かに楽な気がします。むずかしいのう

で ふと振り向くと 作業のために場所を空けようとした結果がめぐりめぐって(笑) 部屋中引っ越し荷物を解いた状態です。モニタの方を向いているとこれらすべてに背を向けることになり まさに現実を直視しないという比喩そのままのかっこうです(^^;

春は引っ越しの季節。 毎年引っ越していた子供時代を思うと この雰囲気が妙に落ち着k☆ばき\(-_-;)
いや なんとなく はるだなあという感じがしまして A^^;)

部屋を占拠しているのは 唯一現役として残ったNECモニタ VHSビデオデッキ βビデオデッキ(笑) テレビ台 キャスターつき二段ラック 行方不明まぎれこみ防止にこまかなものを分類してつめこんだ段ボール×2 さらに冬モード用パソコンデスク小 筆記用具もひとまとめにするとえらくたくさんあって 使わないものは心をオニにして処分せねば(^^;

今年は畑作業が増える予感がするので よけいなものを捨てる率を普段より多めに設定して これから分別破棄作業です。 ゴミ収集車がくるまでにまにあうでしょうか


んなのまにあわねーよ  というつっこみが聞こえてくるようです(^^;☆\(^ ^;)

|

« 100%達成 【CCFF7】 | トップページ | pause »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100%達成 【CCFF7】 | トップページ | pause »