« 明日は今日より10℃以上高く | トップページ | メンテ終了 »

2008/03/25

メンテナンでス

いよいよ今日ですね 春のメンテヾ(^^;)だから違うって
15時からです
なぜかメンテの最中って アップできないと判ると無性にナニカ書き込みたくなりますが     そんなのは私だけですか そうですか   すごすご

明日の11時までです
今日は我慢できても今晩から明日朝ですねヾ(^^;)なにがだ

担当なさっている方々をねぎらいつつ 無事の作業終了をお祈りいたします(-人-)ヾ(^^;)そんな大げさな    いえね 自分のデータなら消えても自業自得ですけど 人様のものを扱うって 仕事とはいえたいへんだなあって (^^;←いち主婦的感慨

|

« 明日は今日より10℃以上高く | トップページ | メンテ終了 »

コメント

え。 そうなのですか。 メンテ。


じゃ 昼寝前にあっぷしておかなくちゃw

投稿: amy | 2008/03/25 13:45

≫なぜかメンテの最中って アップできないと判ると無性にナニカ書き込みたくなりますが

(^_^)/ 私もそうです。
普段はサボるくせに、コメントしなくちゃ!と思うときにメンテナンス中と言うことが、ままあります。
で、そーゆーときは仕事そっちのけで、メンテナンスが早く終わらないかと、気になったりします。

投稿: Yoro | 2008/03/26 12:11

って それすでにメンテの最中だったはずの時刻ですよね(^^;>amyさん

なんかそういえば 11時過ぎたころログインできたしなあ


そうそう やたらコメントしたいこともありますね>Yoroさん
待ってる間に何かやってたらそれなりに時間が過ぎるのが早く感じられるのに ただ待ってるとものすごく長い時間に思えたり…… と言う私もひたすら待ったことがありました(^0^;)>゛

そういえば 前に RSSリーダで「あっ これは」と思ってコメントしに飛んでったらメンテだったってことがあったんですが あれはたしかよろろーg☆ばき\(-_-;)

投稿: 千賀家 | 2008/03/26 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は今日より10℃以上高く | トップページ | メンテ終了 »