« 一気 | トップページ | 明日は今日より10℃以上高く »

2008/03/24

リボン【CCFF7】

ガイアモルボルからリボンが盗めるというので行ってきました
うっかりいっぺん死にましたが(^^; なんとかげっと

675 証拠写真(^o^)ヾ(^^;)

ミッション達成率は80%になりました  証拠写し☆ばき\(-_-;)

676

主人公のレベルは79くらいになってました(^^; (って よく見たらレベル80って書いてあるじゃん<画面 (^^;)  もー レベルなんて気にしてるヒマありません。 スロット頼みだから HPがバカ高い敵を相手にしている間に続けざまに上がったりすることもありました(^^;      今夜はこれで思い残すことはないぞ、と 。   ヾ(^^;)

|

« 一気 | トップページ | 明日は今日より10℃以上高く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気 | トップページ | 明日は今日より10℃以上高く »