« 予想気温+10℃ | トップページ | 春だー »

2008/03/09

二周目改進捗 ヾ【CCFF7】

ニブルヘイムに向かう直前でシナリオ本筋を止めたまま 神羅ビルエントランスのセーブポイントでミッションに参加中。 ここでやっていれば リレイズを使い切っても無料ポーションで回復できるので。  タークスより給料が安いらしいソルジャーは倹約倹約 ヾ(^^;) というより 今回フェニックスの尾はお店で買うことができないので 調子に乗って使ってたら終盤に苦しいことになる可能性大(^^;

で 前回40%行ったか行かなかったかのミッションは いまのところ48%達成。
難易度がHARDばかりになったらシナリオ本筋に戻ろうと思ったら たまった経験値?でスロットが一気に二度も揃ってレベルが上がっちゃって いままでHARDと表示されていたものがみんなNORMALになってしまいました(^^;  だったらもうすこしここで― タダで回復できるここでw ―戦っていきます(^^;   ここ出ちゃったらもう二度とエアリスに会えないんだし~。

そう思うと 今度の仕事が終わったら とか お仕事いってらっしゃい とか言われると せつないのお(^^; 

|

« 予想気温+10℃ | トップページ | 春だー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想気温+10℃ | トップページ | 春だー »