« pause | トップページ | 一気 »

2008/03/22

ミッション達成率【CCFF7】

76%になりました  いくつかの項目に(済)マークが (^▽^)
レベル70いくつになってますが(覚えてませんw)この辺まで来るとマジカルパンチとクエイクがあればだいじょぶって感じになってて どこがソルジャーか(笑) たま~にしかバスターソードを使わないのは アンジールに倣って かけたり磨り減るのがもったいないんだとかいいつつ ひたすら殴り倒してます。  リボンはどこだ~~~ヾ(^^;)そこか

今源氏の鎧着てますからねー これにリボンって そーとーヘンですよ。見かけだけで恐れをなされてしまいそうな(近づかないでおこうぜ とか (^^; 方向が違う……)

まあ ACのメンバーみたいに 二の腕に結ぶってのありですけどね。 あとハチマキ縛りにするとか。 どうせビジュアルには影響しないんだからどうでもいいんですけど つい想像したくなるじゃないですか。 装備がそのままビジュアルに反映されたらすごいだろうなあって 前にもどっかで行った覚えがありますが  なにしろ計算は自動でやってもらえますから 重量とか敏捷度に影響したらおもしろいだろうなあヾ(^^;)ヾ(^^;)それじゃTRPG……  体力ないと装備できないとか。そうなるとなんとかの実を使って体力つけないとね  ってそれじゃドラクエか(^^;

ミッション完遂したらいったんクライシス・コアから離れよう。参周目をやるにしても もう書き込みなんかはしなくてもイイだろうしヾ(^^;)ヾ(^^;) というか そろそろ蒔かなくちゃいけない物もあるし

|

« pause | トップページ | 一気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pause | トップページ | 一気 »