« カペさん | トップページ | 二周目改進捗 ヾ【CCFF7】 »

2008/03/09

予想気温+10℃

なんだそうですよ 今日
昨日も暖かかったですが それ以上でした。
結局あれからまとまった雪が積もらず 解けるのも早い感じで、 
暖かさも相まってすでに3月下旬みたいな感じがする道路は 今こんな感じ

664

左側が 車道を除雪した分ですが すでに歩道はアスファルトが出て乾いています。ここ数年雪が多かったので こんな感じの景色を見て「入学式までに解けるのか~~?(^^;」と心配していたのがちょうどお彼岸のあたりだった気がします。 

今後数日は 昼間の気温がプラスの4,5度になるそうです(四五日前には真冬日でしたからねー(^^;) その後は分かりませんが 仮に雪がどんと積もっても 真冬と違って解けるのも早いので このままだんだんと春になっていくんでしょうかねー。 真冬モノの服は少しずつ片してもいいかな(^^; 

|

« カペさん | トップページ | 二周目改進捗 ヾ【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カペさん | トップページ | 二周目改進捗 ヾ【CCFF7】 »