« 季節の変わり目前線 | トップページ | ゆるめに本気 »

2008/02/28

たすきのご利益

amyさんちで 「迷ったらGO・見たら買え」たすき をうけとり クリックで買い物かごへ放り込んだものが 今日届きました。

神羅本社ビル1Fでは常時キャンペーン中で 神羅兵とソルジャーは無料ですが 一般市民はお金を出して買います。しかもおまけに本がついてくるという☆\(^ ^;)違

660
神羅社製ポーション ヾ(^^;

659

ロゴ部分  ああっ ピントがあわないっ(笑)
蛍光灯の真下だもんで撮りにくいったら(^^;
いやー なんというか こゆのマジで作られるとのせられますよ
とかいいつつ 買うのは「今さら」な時期になってからですが(^^;

658
↑箱から出した外包み(笑)

↓おまけの本 ☆ばき\(-_-;)だから~

661  
のカバーがこの写真じゃどう見てもプリントを施されたビニール袋っすね(^^;
ちゃんと本のカバーです。 反射し放題のものを蛍光灯直下で撮る暴挙w
(とかいって 某ショッピングサイトのユーザーレビューで「ビニール袋?」と思ったのは私ですが 内緒です  ヾ)
この絵 ほかでは小さいのしか見られないからちょっと嬉しー

中身は 全編カラーでこんな感じ (ぼかしてみたので勘弁してください ベントスタッフさんヾ(^^;))見応えはあります。
662
コンピレーション関連は網羅されています。しかしながら ここが一番購入を迷うところでした。すでに 画像満載の攻略本があるのに買っては中身が重複するんじゃないかと(^^; ユーザーレビューなんか読むとまあまあそうな感触ですが 攻略本を持っててなお買う必要性を感じるかどうかの基準線はひとりひとりちがうと思うので 結局は判断に 迷ってました。  

で 件のたすき装着(笑)

そういえば と 編集元のベントスタッフのサイトの当該ページ に飛びましたらば― 

弊社では過去に『FFVII』関連の書籍として、攻略本である『ファイナルファンタジーVII 解体真書 ザ・コンプリート』(エンターブレイン刊)と、研究解析本である『ファイナルファンタジーVII アルティマニアΩ』(スクウェア・エニックス刊)という2冊を制作していますが、今回の本は、そのどちらとも異なる、いわばメモリアル本とでも言うべき内容    (サイトより引用)

う~ん    これは    
買って後悔するより買わないで後悔した方がダメージが大きい気がしてきました(・_・)ヾ(^^;)ダメージって…   さらに、 amazonのサイトをよく見たら  あ  ポイント貯まってんじゃん(笑)  こいつを全投入して割引に使えば 気持ちがちょっとラクになるじゃないか。  で 即クリック(^^;

考えてみれば 7オメガもコンピ作品の紹介はACがせいぜいだったから 今回一通りリリースされた後で全作品網羅されたってのが この読みでの内訳かな。 さっき言い及んだ「基準線」で言えば 私は ど~~~~~しても好きな作家なら2ページ見開きだけのために一冊買った過去のあるヤツです。後悔で言うなら 買わなかったら7090%以上は後悔してたんじゃないか。 そうそう 最後のページに PS3用に作られた7のオープニングデモの映像がコマワリで載ってます。  と 近頃ダブルクリックでDVDを見る私は喜んでおります。 ヾ(^^;)ヾ(^^;)

で ポーションが三つ貯まりました。うち一個は賞味期限切れかもだけど(笑)
でもさ ポーションで回復できるHPってそんなでもないよね。リレイズ効果まであるなんて さすが神羅製☆\(^ ^;)


※カテゴリ変更して内容を多少書き換えました

|

« 季節の変わり目前線 | トップページ | ゆるめに本気 »

コメント

わーい 足す機構かヾ(^^;)

タスキ効果  タスキ効果\(^◇^)

タスキは一度装着すると、
脱いでも一年は効果が継続します。

投稿: amy | 2008/03/05 10:15

なんでも糸くずが付着するらしいです。糸くずがリユニオンで 再びたすきが形作られるとかられないとかヾ(^^;)濃い例え話をするなっ

とりあえず二件ほど店頭でバトルがあって なんとか倒しました。ヾ(^^;)  なにしろ強力な防御マテリアがありまして「年度替わりの出費」、 こいつを唱えるとたちどころに敵が吹き飛びますね( ̄_ ̄)  今しか効き目がないってのが恐いかもしれません

投稿: 千賀家 | 2008/03/05 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目前線 | トップページ | ゆるめに本気 »