« 誘惑 | トップページ | あ… »

2008/02/16

呼ばれた?

ほんとはもうちょっと後まで待とうと思ってた 7のアルティマニア・オメガを買いに 勇んで本屋に行きました。 したら ないさー(^^; メガネの度があまり合ってないんで 何度もしげしげと棚を見ましたが どうみても ない。

途中の雑誌棚で手に取った本だけレジに持ってきました(^^;
私が来るころにはたいてい売り切れてんのに今日はあったもんで手に取ったら図解屋特集だったもんで これはマジメにやったほうが身のためと言うみ仏の思し召しかt☆ばき\(-_-;)
そうだよ 一枚しか描いてないよ図解屋で。

殊勝に オメガは来月まで待つことにしました(ったって一週間後だけど)

-=- ところで― =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

メガネの度で思い出した話:
あるはずと思ったのにない ってとき ホントに自分の目がそんなに悪くなったのかと 焦りますよ。 実際はないと思いこんで見落とすケースの方が 本当にないのにあるはずだと思って何度も見直すよりもおおいんですけどね(^^;

先日伯母の付き添いで病院に行ってきました。先に車を降りて外来待合いまで行ったはずの伯母。駐車場に車を置いてから外来まで駆けつけた私。角を曲がって広がる待合いのイスの風景の中に伯母の姿が               

ない   (^^;     ないのです。 
どうみてもない。 着ていた服を間違えて覚えてたのか、いやそうじゃない。似た年格好の人をもういちどよくみてみても いない (^^;   え~~~~? 長く待つことが当たり前のヾ(^^;)この病院で ついたら即診察室に? うっそ~ ありえないっしょ   念のため 何かのすれ違いで下いるままなんてことはないだろな と もう一度下まで降りてみましたが やっぱりいない。   おそるおそる看護師さんに聞いてみたら  なあんだ やっぱり来てすぐに診察室に入っちゃったんだって(^^;

マンガの文法で 見た光景が信じられなくて目を擦ってもう一度みる ってのがありますな。うっそだあ しないよそんなこと と思ってましたが やりましたよマジで(笑)   いやはや。

|

« 誘惑 | トップページ | あ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑 | トップページ | あ… »